すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

お正月になると たとえば 5000円で6000円分の商品券が 入っているような お得なものが 売り出されたりしますが、みなさんは どんなのを 買いに行きますか?
また、買われましたか?

よさそうなのは、時間が間に合えば買いに行こうかと思います。
間に合わなければ、次の年の参考にさせていただきますので、詳しく 教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-31 23:05:00
  • 0

並び替え:

化粧品をかいにいきました
おまけにサンプルがたーっくさんついてくるので^^

===補足===
中身はコーセーの美容液ですが
サンプルは違うブランドでエスプリークの化粧水や乳液でした。
美容液が定価の2割引でしたねー。

あー。あと、洋服も買いましたけど、
3000円で、Tシャツとジーパンと手袋が入っていました。定価5000円くらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

買いに行ったのはわかるけど、私に どこに行けというのでしょうか?

イオンの1万の買いました。
毎年お得感が強いです。
今年も買おうと思ってます。

===補足===
買ったのは電化製品の詰め合わせです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中身は どんなのでしょうか?

梅田の阪急百貨店で売られている福袋を買います。
一万円ですが大体2万円相当のものが入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中身は どんなのでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る