すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

お正月ですね。
皆様福袋はどうでしたか?
ご購入された方、インターネット店舗か実店舗をお答えいただき
商品内容と金額、100点中何点だったか教えてください。
感想などいただければ嬉しいです♪

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-03 17:15:37
  • 0

並び替え:

ネットでケーキに福袋1980円を買いました。
まだ届いていませんが、楽しみです。

  • 回答者:もも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーカードで、1000円のメリーの福袋を買いました!

おいしいチョコやあめ、ケーキが入っていたので、

80点です。

  • 回答者:tsugu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで子供服の福袋を10000円で購入しました。
今年カタログにのってたコートが必ず入ってるというので期待していたんですが、
いまいちでした。やはり実際に選んで購入したほうがいいなーと><
50点ですね。あまり着せたくない感じなので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロの福袋というものを3980円でネットで購入しました。
福袋の中身は何が入ってるか分かってはいたんですが、食べ物ですので味がどうかなぁと心配していましたが、大成功でした。満足度90%です。

中身は、マグロのカマ700g、つのとろ200g、中トロ&大トロ200gです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸井で、アクセサリーの福袋を2つ買いました。
それぞれ2000円です。
満足度は、80点。
人にもプレゼント出来たので、なかなか良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実店舗で3000円の服の福袋を買いました。
100点中90点くらいですかね(ノ∀`*)
すべて使える服だったのでよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

実店舗で、5000円のインテリア小物の福袋を買いました。
中身はエコバッグやキッチン雑貨、タオルなどでした。
いくつあっても困らないものばかりだったので、まあまあの70点です。
来年も購入したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実店舗。80点くらいです。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

近所のデパートで1000円のお菓子福袋を買いました。

まあまあ好きなものがいい感じに揃っていたので75点でしょうか。

  • 回答者:お菓子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

化粧品の福袋を買いました。
8品目入っていて1万円。2万4千円分入っていて、とてもお得でした。
来年も買おうと思います。

===補足===
100点でした。

  • 回答者:ぽんきち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セシルマクビーの実店舗で購入しました。
100点中90点でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実店舗で子供服の5000円の福袋を買いました。
いろんなものが入っていて、お得でしたので、70点です。
また来年も買いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供の服です。
5点セットで1万円でした。
ダウンジャケットが入っていたので大満足でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実店舗です。
ドーナツと、ぬいぐるみ、ストラップなどです。
100点中98点です。

ドーナツは美味しくて、満足でした。
グッズは購入前からわかっていたので、まぁこんなものかな?という感じです。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イトーヨーカドーで菓子パンの福袋を買いました。
フジパン(ミッフィとタイアップしています)のモノを1000円でしたが、2つ買いました。
色々菓子パンやバームクーヘン等が入っていましたので、私的には満足です。
100点満点で150点です。
当分ティータイムのお茶菓子には事書きません。
福袋は洋服だけじゃないんですよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実店舗のSHOTで 金額¥1000につられて買いました(^^;)
内容はロンT2枚にトラ柄の毛糸帽子、ニットの上下ワンピ、フリースひざ掛け、綿パーカーでした
んー内容は金額と商品を照らし合わせてんー70点??
使えないのもあるけどまぁ家で・・・(--;)
去年同じの買ってよかったので期待はしてたんだけどなぁ・・・

  • 回答者:去年は90点♪ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネット店舗です。金3万円分を3千円弱で売っているので買いました。まだ届いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

実店舗です。SATYに入っているレディース物の洋服の福袋です。
トップスだけで5000円です。90点です。
すぐに着れる洋服が入っていて自分好みで良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングセンターのお菓子の福袋を買いました。
お菓子の詰め合わせで2,000円でした。
内容が金額的に約2倍分入っていて、子供が大喜び
したので100点満点、いや120点でもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供服の福袋を実店舗で買いました。

5000円の福袋にブルゾン・ロンT2枚・ジーンズ・ズボン・カバンの6点
入っていました。
子供も気に入ってくれたので90点です。
あとの10点はズボンの柄がちょっと・・・って感じだったので
その分マイナスです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪急百貨店の福袋一万円を購入しました。
うーん30点です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る