すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性に質問です。
あなたはおとなくしく清楚な女性と明るくてにぎやかな女性どちらがタイプですか?

  • 質問者:マリリンマンニョー
  • 質問日時:2010-01-01 08:14:42
  • 0

並び替え:

おとなしく清楚な女性のほうがいいですね。
にぎやかだと、ちょっと疲れてしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  

明るくてにぎやかな
女性にひかれます。自分は無口なので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

おとなくしく清楚な女性です。
にぎやかな女性は疲れます。

  • 回答者:SAZABY (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  

おとなしく清楚な女性です。
断然いいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

おとなしくて清楚な女性ですね。それでいて芯がしっかりしていたら最高ですね。

この回答の満足度
  

明るくてにぎやかな女性 です。
場が明るくなりそうで素敵です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

清楚な女性です。

自分自身がもう若くないので、にぎやかなのについていく自信がありません・・・

  • 回答者:みきを (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  

清楚な女性です!

やはり清楚がひかれます。

  • 回答者:れど (質問から6日後)
  • 5
この回答の満足度
  

おとなしくて清楚な女性。明るくてにぎやかな女性はある意味どこにでもいるからね。

この回答の満足度
  

わたしは明るくて賑やかな女性の方がタイプです。
自分がおとなしい方なので、一緒にいる女性もおとなしかったらすごく場が静まり返りそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  

清楚な女性ですね。

明る過ぎる女性は、どうも苦手です。 (暗い方も苦手ですが・・・・)

  • 回答者:匿 (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  

明るくてにぎやかな女性のほうがいいですが、度合いにもよります。

明るいのはいいのですが、にぎやか過ぎるのは疲れますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  

明るくてにぎやかな女性の方がタイプです。
一緒にいて楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 4
この回答の満足度
  

明るくてにぎやかな女性に心惹かれます。

にぎやかな女性は一緒にいてホッとさせられます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  

明るくてにぎやかな女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  

清楚な女性ですね。
にぎやかな女性は、どうも苦手です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  

にぎやかな女性ですね。
自分が寡黙なのでおとなしいと間が
もてなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

なくしく清楚な女性です。

自分がおとなしい性格なだけに、明るくてにぎやか・・・っていうのはちょっとつりあわないっていうか。疲れますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 5
この回答の満足度
  

2者択一ですね。

賑やかな女性より、大人しく清楚な女性が好みです。

あんまり、そういう女性にお目にかかったことがありませんがね。

そういう女性にお目にかかりたかったですね。

つかんだ嫁さんは、ガサツな鬼嫁さんでした。がっくりです。とかく、現実というものは、厳しいものです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  

おとなくしく清楚な女性の方が好きです。にぎやかなのは少し疲れるときがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  

勿論、おとなしくて清楚な娘です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  

おとなくしく清楚な女性です。
自分が暗いので明るい方は苦手です。

  • 回答者:吉 (質問から18時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

おとなくしく清楚な女性のほうがタイプです。
一緒にいるだけで、落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

わたしはおとなくしく清楚な女性がいいです。

  • 回答者:s (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

おとなくしく清楚な女性 です。
うるさい女性は苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

おとなくしく清楚な女性です。
昔でいうと、大和撫子かな。

  • 回答者:たろうべい (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

おとなしくて清楚な女性が好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

明るくてにぎやかな女性

一緒に居ても楽しくなります。
盛り上げてくれますから。

  • 回答者:い (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

おとなしく清楚な女性です。
一緒にいて心地いい方がいいです。

  • 回答者:あ (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

僕は明るくて、賑やかな女性が好みです。
自分は話すのが苦手で控えめな方なので。

この回答の満足度
  

にぎやかな女性のほうが
しゃべりやすくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

にぎやかな女性の方が好きです。
自分が喋るの苦手なもので。

  • 回答者:無口 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はおしゃべりなので明るくてにぎやかな女性が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どちらかといえば賑やかな女性です。
私が喋るのが苦手で控えめなので、おとなしい女性だと、会話が弾まないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

にぎやかな女性の方が好きです。
自分にないものを持ってるので憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「おとなくしく清楚な女性」が好みです。
自分も大騒ぎする方ではありませんので、ゆっくりと静かにお話が出来る女性が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

おとなくしく清楚な女性です。八代亜紀さんの舟歌をこよなく愛します。「女は無口な人がいい}

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

「明るくてにぎやかな女性」ですね^^

その方が、気を使わなくていいので、こっちも楽なので^^

  • 回答者:qwert (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

個人的には、おとなくしく清楚な女性がタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

明るくてにぎやかな女性がいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

おとなくしく清楚な女性の方がタイプです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

おとなくしく清楚な女性。。。。

  • 回答者:kk (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

明るくてにぎやかな女性がタイプです
自分が口下手なので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

清楚な女性の方が良いです。

にぎやかな人は、一緒にいて疲れそうだから。

  • 回答者:星 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

明るくてにぎやかな女性が好きなタイプです。
家庭も明るくなりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

明るくてにぎやかな女性がタイプです。
私が静かで控えめなので、話してて楽しくなるような女性がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

清楚でにぎやかな女性。


あらっ、選択肢になかったですね。残念!!

  • 回答者:とらとらとら! (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

大人しくて清楚な女性と大人しくて清楚な地雷が好きです。
清楚:良い言葉です。
賑やかなのは、社民の福島婆だけで十分足りています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から60分後)
  • 2
この回答の満足度
  

明るくて賑やかな女性がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  

おとなしく清楚な女性がいいけど・・
結婚して見るとおとなしいのはみかけだけでって場合が多くあるので
微妙なところです。

  • 回答者:既婚者 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  

明るくてにぎやかな女性が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  

明るいほうが好きです
にぎやかなほうが楽しい

  • 回答者:二義尾 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  

おとなくしく清楚な女性です。

清楚というのがポイントです。
明るくてにぎやかな女性も好きですが、清楚には勝てません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  

明るくてにぎやかな女性です

この回答の満足度
  

最近は明るきにぎやかな女性にタイプが変わりつつあります。

年とともに、おとなしくの方に比率が変わっていってもらえるのがベストです。

この回答の満足度
  

後者です。でも、場合によって使い分けてほしいですけど。24時間にぎやかなのは・・・

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る