すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

2010年1月1日(つまり今日)午前4時ごろ、東京を中心にあるめずらしいお正月風景が見られたそうですが、何かわかる方、教えてください。わかり次第、早期終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-01 18:58:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おおきに。

部分月食の事ですか?
ちょっとURLを探したのですが、ありませんでした。
今年は今日を含めて3回、あと2回部分月食があり、そのうち1回は12月です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

部分月食の事ですね。

http://www.astroarts.co.jp/special/sunrise2010/index-j.shtml

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部分月食ではないですか?

http://www.astroarts.co.jp/special/sunrise2010/index-j.shtml

http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-1694.html

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る