すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年越しはどのような感じですか。
何処で何をして年越しましたか。

  • 質問者:年越し
  • 質問日時:2010-01-01 20:40:07
  • 0

並び替え:

実家で天ぷらそばを食べながら
テレビを見てました。
元旦の朝から初もうでだったのであまり
夜更かしできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白とドリーム見ながらそば食べていました。

  • 回答者:sooooooo (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年越蕎麦を食べて紅白を見て
テレビを見ながら新年を迎えました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で紅白とアンビリーバボーをちゃんぽんに見て、
夕食の片づけをしている間に除夜の鐘が鳴ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でFX取引をしながら、年越しうどんを食べていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で一人でテレビ見て年越ししました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でビデオ見たり、インターネットしてました。Soodaも

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒かったので家にいました。年越しはちょうどお風呂に入っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅でのんびりと、コタツで酒飲んでました

  • 回答者:のんべえ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ばたばたしていました。家でおせちを作ってました。

  • 回答者:てんてこまい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ見てましたが
0時はうとうとねてました

  • 回答者:ごろごろ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でゴロゴロしてました。。。。

  • 回答者:ゆい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう55回目の正月なので、それほどどうってことはありません。

感慨もなくなりなしたね。

0時前には、家で寝ました。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鍋をつつきながら、家でテレビをあれこれ見ていました。

面白いテレビもなく何を見ていたかあまり記憶もありません。
とりあえず、年越しは家で家族のんびり過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の飲み屋で迎えました。
その後、初詣に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年越しは毎年、自宅で一人、さびしく過ごしています。

この回答の満足度
  

家の中で寝て年を越しました。
何の記憶もありません。
毎年同じことの繰り返しです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親戚に厄介になってました。
静かな年末でした。

  • 回答者:まっとうな人生 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノンビリお風呂に入りながらケータイゲームをヤってたら、
年越ししてました(6 ̄  ̄)ポリポリ
オットがお風呂まで新年の挨拶に来てくれましたw

  • 回答者:ナガブロスキー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元旦から仕事だったので、いつもの様に過ごしました。

今年は、ゆく年くる年が見れなかったのが
心残りです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白を視聴した後に、飲みながらボーっとしてたら、
いつの間にか年越しをしてしまって、
その後、酔いつぶれてしまいました。
今朝の二日酔いですが、今日も沢山飲む予定です。

  • 回答者:みしがん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅で「ゆく年くる年」を時々視聴しながら,
soodaをしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅でテレビを見ながらお酒を飲んでいました。以前ほど夜更かしできなくなりました。

この回答の満足度
  

家でお酒呑みながらテレビ見てました。

この回答の満足度
  

自宅の布団で寝てました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でSoodaをしていました。
Soodaにはまりすぎですね。

  • 回答者:ひろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅でNHKTV「ゆく年くる年」を観ていました。

ここ10年の慣例だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家であけおめメールを作りながらテレビをみて年を越しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で蕎麦を作って食べてゆっくり紅白を観て寝てました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でテレビを見ながら
ピグしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家でテレビを見て年越しそばを食べて
過ごしました

  • 回答者:凡人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でコタツに入ってテレビを付けウトウトしてました。
気付いたら年が明けてましたね。

あけましておめでとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族でテレビを見ながら自宅で年越しをしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で紅白を見て年越し蕎麦を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅でお酒をのんで過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いたってふつうでした。
いつものようにテレビを見て年明けです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅でポイントサイトとSooda!してました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人暮らしです。
一人でいつも通りの時間にご飯食べて薬飲んで寝ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅で家族とコタツに入って
テレビを観ながら年を越しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも寝ながら「行く年来る年」を見ます
めったに年越しは外出しません
家にいます
昨年も同じでした

  • 回答者:洞尾 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で、音楽を聴きながら年越しました。
あんまり実感わかないままの2010年です;

  • 回答者:アマゾネス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年 家で 大掃除とおせち作り 合間に 紅白歌合戦をみたり 年越しそばを作って食べます。

  • 回答者:匿子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年同じですが、「ガキの使いの笑ってはいけないシリーズ」を見て、緑のたぬきをたべながらの年越しです。
今年は夜更かしをして、風邪をひいてしまいました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族で、テレビを見ながら過ごしていました^^

今年こそいい年になりますように...

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家で紅白を見た後、年越しそばを食べながら
除夜の鐘を聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でテレビ(カウントダウン)を観て、年越しそばを食べて
ネットをしながら過ごしました。

この回答の満足度
  

家でピグをしながら過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花火会場でカウントダウンしました

この回答の満足度
  

家でテレビを見て、年越ししました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大晦日から友達と飲み屋でカウントダウン、そのまま年越ししました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅でネットしてましたよ。

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家のベットで寝ていました。
眠くて年明け前に寝てしまいました。

この回答の満足度
  

家でマッタリとTV見てました^^

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

居酒屋で彼氏と飲んでました。
11時45分頃ケンカして・・・
向こうが一方的に怒り出して(悪酔い?)
そのまま初詣行く予定でしたけど
流れましたね・・・。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コタツでTV見てました。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鐘付きに行って、年を越し、神社にお参り行って、菩提寺で身体健全のお参り。。。
 暫く車で仮眠、初日の出を見て、元旦おせち料理前に少しの睡眠。。。こんな感じです。でもオールは無理だと判った元旦の1日でした。

  • 回答者:眠い1日。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋でテレビ観てましたよ。あっ、年明けちゃったって感じ。ダウンタウンの番組、カウントダウンがなかったので。

  • 回答者:まんかきす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で家族とでゆく年くる年を見て年越ししてやすみました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅で入浴中でした。
年越しの瞬間などすっかり忘れてました。

  • 回答者:あ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で、ゆく年くる年を見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で一人でジャニーズカウントダウンを見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年越しそばを食べながら紅白歌合戦を見た後、近所の神社へ初詣へ行きました。
毎年、こんな感じです。

  • 回答者:寒かったです。 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回の年越しは家にいて
TVを見ながらすごしました
そのまま2:00ごろ寝ました

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で、紅白歌合戦をみたあと、ジャニーズカウントダウンを家族で見て過ごしました。

  • 回答者:看護師 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で格闘技を見て、それからNHKの年の初めはさだまさしをみて
寝ました。穏やかな一日でした。
今年はサイクロン掃除機を買って大掃除をしたのですが、
ゴミカップ3回分も取れました。すごく掃除しやすかったです。

この回答の満足度
  

アニソン紅白を見ながら年越ししました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白歌合戦を見て、年越し蕎麦を食べて、食器洗いをしてから、1時頃に寝ましたよ。

  • 回答者:せな (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットゲームで年越しイベントがあったので、
そこで花火を見ながら過ごしました。

リアルでは、コタツでジャニーズカウントダウンを見ながら、です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家でTV(ガキ使のSP)を見ながら年を越しました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家で家族と一緒にTVを見て過ごしました。
毎年恒例の紅白を見てました。

  • 回答者:サプライズ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅で紅白の流れからゆく年くる年を見てるうちに
いつの間にか年越しでした〜。
まだ正月の実感がわきません。

  • 回答者:もんぶらん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅でネットをしながらでした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅で、ジャニーズのカウントダウンを見ながら、年越ししました。

  • 回答者:ことよろ☆彡 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で居ました あまりにも強風で
寒いので やめました外出・・・

  • 回答者:和 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったり自宅で過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達数人とバーでカウントダウンしました。
その後神社にお参りしましたが、参拝客でいっぱいだった為、雪がちらつく中長時間並ばなければならず、寒くて死にそうになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅で「ゆく年くる年」を見ながら年越ししました。
その後、初詣に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でカウントダウンを見ていました

この回答の満足度
  

家でテレビをみながらでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅で、友人とチャットをしながら年を越しました。

  • 回答者:良いお年を (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所のお寺さんで除夜の鐘を突くため、順番を待って列に並んでいました。
鐘をつき終わったのは0時30分頃になってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷えたので早めに布団の中に入って、睡眠中ですね。
布団の中は暖かいですね。

  • 回答者:匿名です (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

疲れてたので寝てました。
自宅のベットでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKを見ながら、soodaをして、まったりお酒を楽しんでいるうちに、2010年を迎えました。
のんびり出来ました。
当分のんびりします。
今年もよろしくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKのゆく年くる年を見ながら
Sooda!で回答している時に年越しをしました。
普段と変わらずテレビを見ながら
Sooda!で回答していただけでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅のベッドで熟睡していました。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅でNHKのゆく年くる年を
見ながら年越しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の部屋でこたつに潜ってテレビを観てました。
(大家族のやつ)
0時過ぎていつもの様にポイントサイト巡りして寝ました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でコタツに入りながらテレビを見て年越ししました。
毎年実家に帰るのでいつもこんな感じの年越しですね。
のんびりしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅で朝まで生テレビ見ながらFXやってましたけど。

この回答の満足度
  

賀正。
夜8時に酔いつぶれて、ベッドの中でした。
恒例のことです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅で年越しそば食べながら
エグザエルのTV見ながらカウントダウンしました。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末は25年続けて、餅屋でバイトしてます。仕事を片付けてみんなでほっとしながら酒飲んで蕎麦食ってすごしました。
一年の締めくくりにはふさわしい、いい年越しをさせてもらってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年越しは友人宅で料理もちよりで飲んでました
カブの鈴家がうまかったな~

この回答の満足度
  

家でお酒を飲んでいるときに年が明けました。のんびりしていて、良い年の迎え方だと個人的には思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る