すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

スイスのような
関東近郊で車でいける
美しい場所ってありますか?

  • 質問者:ぽらぽら
  • 質問日時:2010-01-01 21:10:40
  • 0

並び替え:

スイスのような、イメージですが軽井沢でしょうか。
景色がきれいで、森がたくさんあるイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

この季節は雪がふってタイヤチェーンが必要とおもいますが、榛名湖は井伊と思います。
帰りに伊香保温泉がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

栃木県の那須高原。

湘南

  • 回答者:w (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

清里は八ヶ岳のよく見える、ちょっとスイスに似た高原です。
清泉寮のアイスクリームが美味しいし、八ヶ岳がきれいに見えるし、JRの最高地点というのがあります。
JR各社の中では珍しくエコカーが走っています。
JRの最高地点は確か踏切の近くにありましたね。
冬は何もない処かもしれませんが、中央道から、清里を抜け、軽井沢に行って、アウトレットで買い物をすると言うお楽しみもありますし、軽井沢の星野温泉は日帰り入浴も出来ますので、のんびり1日をドライブと風景と温泉とお買い物を楽しめますよ。

  • 回答者:元添乗員の経理のオバちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「軽井沢」?ですか、空気はきれいで、水もおいしい。
高原ビール、そば、白糸の滝…。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

栃木県の「りんどう湖ファミリー牧場」です。
那須高原の小さな「スイス」がキャッチコピーです!

  • 回答者:デーモン閣下もCMしてた場所 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

箱根とかは?明日は無理ですけど・・・駅伝だから。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る