すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Googleについてなんですが
アカウントのダッシュボードでFriend Connectのところが
管理しているサイトが2つとなっていたんですが、これは一体どういうことなんでしょうか?
Friend Connectなんて今の今まで知らなかったし管理もした覚えないです
管理していると記載されている文をクリックしたら規約画面になり同意求められます
なんか偉い物々しく警戒注意みたいなので怖いから同意しないでログアウトしたのですが
もしかして誰かが自分のアカウントを不正利用して勝手に登録?管理とかしているのでしょうか??
それ以外にも最近おかしなことが多くGmailでログアウトしようとしたら
「同じブラウザから別のユーザがログインしたため自動的にログアウトした可能性があります」
などというメッセージが頻繁に出てきます
ハッキングでもされているのではないかと気が気でないです
どなたかアドバイスor回答願います
どうかよろしくおねがいします

• 質問者:真山
  • 質問日時:2010-01-01 22:40:55
  • 0

並び替え:

Friend Connectは新しいサービスなので、有効にするには登録しないといけないですね。
だから規約が出るんじゃないかと思います。
色々心配があるようなら、一回パスワードの変更をしてみたら良いのでは。
暗号管理ソフトを使って、クラックされにくい英数字のランダムな組み合わせを作ってみてはどうでしょう。

• 回答者:わっふるわっふる (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る