すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ユーチューブのアカウントを作成したいのですが

メールアドレスはヤフーのではダメなんですか?

何回やっても
「送信いただいた情報は・・・」
と表示されます。

教えてください。

  • 質問者:モッチー
  • 質問日時:2011-01-22 18:14:23
  • 0

並び替え:

考えれる原因は2つあります。

①YouTubeの利用規約により満13歳未満の方は利用できません
http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?hl=ja&answer=184464

②ブラウザのキャッシュを消去する
http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?hl=ja&answer=55755

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はヤフーでやってますが大丈夫ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーのでも大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーので問題なくできます。
もし無理なようなら、きちんとログアウトしたうえでもう一つヤフーIDをとって、それを使ってみれば間違いないのでは。

  • 回答者:ぷりん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooのでも作れましたよ。
今はGoogleと連携しているので、上手く行かないならGmailのアドレスを取ってそれで登録したらいいと思います。
もしかして、過去にyahooのアドで登録した事があってはじかれているのかもしれないです。
Gmailもフリーアドですし、簡単で迷惑メールはブロックしてくれるし便利ですよ。

  • 回答者:ととめ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はヤフーのですよ。。。。

  • 回答者:すっぽん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

私はヤフーのフリーアドレスで作りました と言っても最近では無いですが
メルアド以外に何か問題が有るのでわ

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る