すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

年末の番組の中で、藤村俊二が進行を勤める料理番組に、あまりにもやる気のない明石やさんまがゲスト出演していたといった内容が流されていました。見たところ、本当にやる気がなく、その料理番組の中で「二度とこんな番組には出演しません」といった言葉まで発していました。
 ここまで、あからさまな態度をとるには、何かがあったのだろうと思うのですが、一体どんなことがあったのかご存知の方、教えてください。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-02 14:24:40
  • 1

並び替え:

好意的に解釈します。緊張のあまり取るもの手に付かず顔がこわばりどうにもならなかったとみました。料理の手順がムチャクチャでしたし。

• 回答者:てれびずき (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

ほんとうにいやだったんでしょう。

• 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

あの人だって若い頃から万人受けを狙っていたわけでもなく、若さゆえの「とがった部分」があったのでしょう。
ダウンタウンだって、99だって、今ブレイクしている若手の中にも、とがっていた時代には売れてなかった人がいるようです。

• 回答者:くすいき (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

昔、同じようなことで、明石家さんまさんはお昼の番組のとあるコーナーをボイコットしましたね。
あの人は気に入らないことがあると、番組でも平気で怒っちゃう人です。普通の人にはできません。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る