すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今日の面白そうな特別番組を教えて下さい。
チャンネルと時間もお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-02 18:20:32
  • 0

並び替え:

テレ朝10ちゃんで1830からはじまるトンネルズのスポーツ王は俺だ、5時間スペシャルです

  • 回答者:109名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本テレビでやっている「世界一受けたい授業」です。
18:51現在、放送中です!

  • 回答者:あ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再放送ですけど、朝日ニュースターで朝まで生テレビ新春スペシャルやるんで見ては?
田原さんがいつも以上にぶち切れてて面白かったですよ。21時から。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グータンヌーボSPでフジテレビで22時からです。
男グータンが楽しみ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートたけしの教科書に載らない日本人の謎2010がオススメです。
日本テレビ 21時~23時24分

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る