すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はこれからテレビで何の番組を見ますか?

  • 質問者:どうしようかな・・・?
  • 質問日時:2011-01-10 20:35:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結局、TVタックルに落ち着きました。
回答ありがとうございました。

古代エジプト3大ミステリー日本テレビ系)を見ようと思います。
でも今テレビタックル(テレビ朝日系)を見ているのですけど、こちらの方が面白かったら、そのままです。
ちょっと迷っています。

===補足===
結局テレビタックルになりました。
チャンネルを変えるのを忘れたと言うのもありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちが面白かったでしょうか?

補足をありがとうございます。
変えるのを忘れますよね?

並び替え:

ニュースウォッチ9を見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースウォッチ9を見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビタックルを見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマスマを見ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネプリーグ見終わり。録画したさだまさしさんの年始番組を見始めました。頃合いを見て報道ステーションに乗り換えます。

  • 回答者:てれびずき (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はスマスマ見てますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマスマを見ようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スマスマを見ようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「古代エジプト三大ミステリー」を見ます。

  • 回答者:トクメイ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「TVタックル」を続けてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、SMAP×SMAPを観る予定です。
その後はまだ未定。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから日本テレビのエジプトミステリーを見ます。
毎回欠かさず見ているので。

  • 回答者:ザヒ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時から放送している「ビートたけしのTVタックル 3時間スペシャル」を見ているので、このまま番組を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-sportsのNBAを見てます。

  • 回答者:ぺにー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ホームアローンを見てるので
このまま見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21時から日テレの古代エジプト三大ミステリーを見ようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネプリーグを観ています。
でもその後は観るものがない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPXSMAPのスペシャルを見ます。

  • 回答者:edr (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

AXNで「コールドケース」を観ます。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけしの「TVタックル」を見ます

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

TBSの「スポーツ人間交差点」を見ます。
面白そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る