すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

あって欲しい空港を教えて貰えますか?
(1)空港名
(2)どこにあるか
(3)空港までの交通機関
(4)理由
私は
(1)東京多摩空港
(2)福生
(3)八王子,立川,国分寺からリムジンバス,
(4)羽田に行くのも遠いからです.

  • 質問者:空港
  • 質問日時:2010-01-02 21:23:48
  • 1

(1)「横浜国際空港」
(2)現アメリカ軍・自衛隊厚木基地転用
(3)
・相鉄相模大塚からの燃料輸送引込線復活でアクセス鉄道建設
・小田急江ノ島線や田園都市線からも支線建設
・東海道新幹線に新駅設置→シャトルバス
(4)
・成田空港は神奈川県民に取って遠く不便な場所にあるため
・神奈川では追浜沖などを埋立あるいはメガフロートで建設する構想もありますが、その場合費用が嵩む上に浦賀水道に近く危険です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1. 二子玉川空港
2. 二子玉川駅から直結
3. 地下鉄
4. 成田空港までが遠過ぎます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、デズニーランド正門前空港
2、浦安
3、徒歩で乗り、全国の空港と直結
4、往復が便利、混雑なし、

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.神戸空港
2.神戸
3.車
4.伊丹や関西空港より近いんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

神戸空港はもうありますよ.

1.厚木空港
2.神奈川県厚木市
3.神奈川県内なら無料のシャトルバス
4.羽田や成田は近いようで結構時間がかかるから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)串本本州最南端空港
(2)和歌山県串本町
(3)西日本旅客鉄道 紀勢本線
(4)伊丹空港→串本本州最南端空港→セントレア
  セントレア→串本本州最南端空港→伊丹空港

このルートで小型の飛行機なら採算取れて便利になるかも。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)淀川空港(浮島空港)
(2)大阪の淀川上
(3)水上バス
(4)大阪から水上バスで交通渋滞もなく、利便性が高いからです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)岡山駅前空港
(2)岡山駅前
(3)徒歩ですぐ
(4)理由は、駅までにあると家から近いし楽だから。

  • 回答者:あったらすごい騒音だ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、先斗町空港
2、京都先斗町
3、京都駅からでバス
4、京都大好きでいつも行きたいし
  舞妓さんいつも見たいので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、都心空港。
2、新宿
3、各種の路線があるので便利だと思います。
4、人が多いところなので需要があるし、
 飲んだ後に気軽に飛行機で帰宅なんて面白いと思います。

  • 回答者:もしも (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、長野空港
2、長野市当たり
3、長野駅から新交通網
4、松本空港が閉鎖になってしまうので
  東京・大阪直通便

  • 回答者:陸の孤島 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松本空港は閉鎖になるのですか?

(1)愛知三河空港
(2)豊田か岡崎あたり
(3)名鉄電車かバス
(4)出張で、セントレアまで行くのに時間がかかるのと、
国内出張で最終便で帰ってくると帰宅する手段が限られるので...
(車でしか帰れなくなっちゃいます...)

  • 回答者:qwsderty (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)府中空港
(2)府中運転免許試験場に併設
(3)三鷹  府中 立川 調布からリムジンバス
(4)理由  その辺りなら広い場所がありそうだから

  • 回答者:府中 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)倉敷空港
(2)倉敷市
(3)岡山駅からバス
(4)岡山空港に行くのに時間がかかるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① うち空港
② 自宅のすぐ近く
③ 徒歩
④ 自宅から会社に直通便を出してほしいからです。もちろん交通費は会社持ち。しかも、1日往復1便ずつ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る