すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

最近、目標がなくてダラけてしまっています。
何かオススメのことってありますか?

  • 質問者:熱中したい
  • 質問日時:2008-07-10 10:01:08
  • 0

部屋の掃除いかがですが???

毎日10個ごみをすてる。
はまるとたのしいですよ

  • 回答者:ぴんがちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

情けないぞ!!自分の目標ぐらい自分で決めましょう。

  • 回答者:sid (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

体を動かすのが良いと思います。

市民マラソンに申し込んでしまうとか。
体験乗馬や、1日水泳教室なんかもいいと思います。

費用も少なく比較的短期でできますし。

  • 回答者:ゴロ寝 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

英語力が分からないんでなんともいえないですが
一冊原書で読んでみるとか・・・

  • 回答者:よっこ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットをしてみるのはいかがですか?

  • 回答者:タクミ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る