すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

亀田兄。
あんなにテレビ出ちゃって本業大丈夫?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-03 12:31:05
  • 0

並び替え:

試合前ではないから、だから大丈夫です。
試合近くなったら励むんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

試合がまだ先なので大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テレビに出すぎのような気がします。

本業は大丈夫だと思いますが、

控えた方がいいですね。

ちゃんとしていないように思われます。

  • 回答者:きゃんでー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でしょう。
これからも同じ頻度でテレビに出るとは思えませんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔に比べると、態度、言葉遣いも少しはよくなって、きていmすが、チャンピョンになりテレビに天で過ぎると、天狗になり、また、元に戻りそうな感じがします。
もう少し、控えた方がいいと思います。
本業はちゃんとやっていると思います。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でしょ。試合前でもなし。まあチャンピオンになったばかりだし、いいんじゃない。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫じゃないんじゃないでしょうか。
負けちゃえ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

練習してると思うので大丈夫でしょう。

  • 回答者:あき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫。。。。。。。。。。

  • 回答者:ひ。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。
本業もがんばってほしいですね

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

試合が終わったばかりなのでしばらくは大丈夫じゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

金をつめば大丈夫です。

  • 回答者:f (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渇!です。

調子に乗り過ぎてはいけません。

  • 回答者:匿治郎 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本業をおろそかにしたら、だめでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

八百長で勝てばいいと思います。

  • 回答者:本業 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まあ王者になったから調子こいているのでしょう。
少しでもファンを増やしたいのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

王者の特権です。彼は一流の世界チャンピオンです。あれだけのテクニシャンは世界でもなかなかいないと思います。

  • 回答者:garuma (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

試合まだ先ですから。
今のうちに稼いでおかないと、王者陥落した時のために!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

試合が終わったばかりなので大丈夫です。
次の試合で答えが出るでしょうね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょーU乗りすぎやU-。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫でしょう。
試合になれば力を発揮すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でしょう。
試合になれば力を発揮すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

試合前になったら、出演を控えますので、本業は大丈夫です。

  • 回答者:次はボンサクレック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

調子にまたのりすぎて
だめになりそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当に本業大丈夫かとおもいますね。前チャンピオンの内藤さんもテレビの「大改造劇的ビフォーアフター」に出た後、負けましたからね。副業をすると本業が崩れますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前チャンピォンもかなりバラエティに出ていろいろと稼いでましたよね。
試合前になれば、出演を控えるでしょうから・・・
大丈夫かどうかは・・・挑戦者しだいでしょう?

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。 今のうちにせっせと稼いでおかないといけなのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テレビに出ないと注目されません。
だから出ているのでしょ?
本業は綱渡り状態かも?

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

試合が終わったところなので、大丈夫じゃないかなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もともとボクサーって、試合前しか本気モードに入らないから大丈夫です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつか試合に負けて落ち目になっても良いように
今のうちに稼げるうちに稼ごうという腹ではないでしょうか。
そんな感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

稼げるうちに稼がせてあげてください。
そのうちだれも興味示しませんので・・・・。

  • 回答者:ぐちけん・でちゅ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でない

本人も悪いがマスコミもどうかと思います

  • 回答者: 匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャンピオン格ともなると、防衛戦以降1ヶ月程度は本格的な練習はしません。やってもランニングなど基礎体力の維持程度です。また今時分のテレビ番組は12月頭には収録を終えてます。まさに休み時の片手間です。過ごし方としては、あれでいいんです。むしろTV出演が多くてそっちの心労が心配。

  • 回答者:てれびずき (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お正月だけなので大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田兄はまだ若いし強いので大丈夫でしょう。
本当は嫌いなんですが…。

  • 回答者:内藤贔屓 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダメです。
今年は痛いめに合うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

試合が終わったばかりなので大丈夫だと思います
いちおうプロなのだからしっかり自己管理はしていると思います
次の試合で答えが出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く持って気に食わない。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんとメリハリをつけるなら大丈夫だと思います。
今はつかの間の急速なのでしょう。

  • 回答者:ペニー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る