すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

亀田兄VS内藤。
亀田が強かったというより、内藤が弱すぎた。
という説は正しいですか?
あと、2人が「腕相撲」で勝負したら、どちらが勝ちますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-02 08:36:51
  • 0

年齢から体力負けです。
腕相撲は亀田兄です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

正しいです。
内藤選手はピークを過ぎています。

腕相撲でも亀田が勝ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正論です。
腕相撲なら亀田が勝つかもね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

亀田のほうが形勢を決めたパンチを先に当てましたのが勝因でしょう
鼻を折られたことで呼吸がしづらくなってスタミナも奪われたんではないかな
腕相撲はやはり若さもあるから亀田に部があるのではないかな

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

始めから終りまで

テレビで見てましたが、

亀田選手が強すぎました。


年齢の差が大きく出ました。。。



腕相撲をしても亀田選手がつよいでしょう。

  • 回答者:はい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

亀田が強かったんだと思います。
若さの勝利ですね。
腕相撲も亀田の方が勝つような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえばそうですね、その説でいいと思いますよ。
内藤が弱すぎたというより、亀田が内藤をちゃんと研究したという結果だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田が強かったのだと思います。
内藤も頑張りましたが・・・弱すぎってことはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正しいと思います。
亀だ。

  • 回答者:s (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう年が離れすぎてますから勝てることはないですね。
弱すぎたらK.Oされてます。

===補足===
腕相撲はごかくですね。

  • 回答者:教えて♪ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年齢的な問題が大きいと思います。
負けてのですから、弱いのでしょうが、弱すぎとまでは
言えないのではないでしょうか。
腕相撲は、亀田の勝ちかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

内藤選手が弱すぎました。体力が違いました。
「腕相撲」は亀田選手の勝ちだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正しい 内藤が弱すぎる 最低の試合 亀田でしょうか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正しいと思います。
腕相撲はもちろん亀田のV
だって若いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それは7理位ありますね。
亀です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年齢の問題ですね。

腕相撲でも亀田が勝つでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

体力負けでしょう。

弱過ぎ?とは違うように思います。

腕相撲も亀田勝利だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

内藤が弱すぎたというより、衰えてきた人とこれから成長する人の差だと思います。
腕相撲は亀田の勝ちでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年齢的な問題で、内藤には力がなかったのでは。

腕相撲でも負けるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今回は亀田が強かったです。 作戦も成功ですね。
もう1度やっても、亀田の勝ちだと思います。

腕相撲でも亀田の勝ちだと思います。 力はありそうなので。 以前、デモンストレーションでフライパンを曲げてましたし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「腕相撲」の件は愚問過ぎですが
内藤選手はちょっとなめてたんでしょうね。

まさか、あんなのに負けるとは思ってもいませんでした。

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

亀田が強かったと言うことです。遅咲きの内藤とはいえ亀田のスピードについて行けないと感じました。弱すぎたとは言いませんが少なくとも今回の対戦では亀田はうまかった。再戦しても内藤は勝てないと思います。
腕相撲も亀田の勝ちでしょう。

  • 回答者:徳明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正しいと思います。
内藤はチャンピョンになってからテレビに出すぎでした。
長谷川穂積のようにストイックにしていればわからなかったと思います。
腕相撲は亀田のほうが強いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

内藤はもともと強くはなかった=亀田への対戦アピールで世間の注目を浴びていた
と思っておりました。
腕相撲でも亀田の若さが勝つとおもう。
亀田は態度その他で叩かれていますが、やはり子供の頃から世界目指して鍛えていた
ボクシングエリートであるのは間違いないです。

  • 回答者:はた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

内藤のキャリアが通用しなかったですよね
年齢的な衰えもあったと思います
亀田は研究してきました 内藤に負けないパワーで勝りました

腕相撲は亀田の方が強いでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年齢によるフットワークの差もありますね。
亀田はまだまだこれから身体能力が伸びていくのに対して
内藤は頭打ちでなかなか自分の思いどうりに身体が動いていかない。
試合も見てて痛々しかったです。
腕相撲も亀田に軍配が上がりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

亀田が勝つかもしれませんね。
内藤はもう年でしょう。
気の毒ですが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

体力の衰えでしょうかね。
持久力がなくなっていた感じがしました。
ただ、腕相撲をなると話は別ですよね。
コツもありますし、瞬発力やらの条件もありますので、
意外に内藤の方が勝つかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る