すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

docomoを使っています。
ドコモの場合、留守番電話サービスに加入していると、
自分が電源を切っていたり圏外の場所にいると、
電波が入った時にショートメールサービスで、誰から着信がありましたとメールがくるのですが、
auでもそういったサービスはあるのでしょうか。

「こちらはauです。おかけになった電話は電波の届かない場所にあるか、電源が入っていないためかかりまん。」

となった場合でも、誰から着信があったか分かるのですか??

ご存知でしたら教えてください。
宜しくお願いいたします。

並び替え:

auでも留守番電話サービス(auの名称は「お留守番サービス」)を起動していれば、電源を入れたり圏内に入った時に着信履歴orCメール(DoCoMoで言うところのショートメール)で確認出来ます。
http://www.au.kddi.com/orusuban/index.html

ですが…

>「こちらはauです。おかけになった電話は電波の届かない場所にあるか、電源が入っていないためかかりまん。」

このメッセージが流れたという事はお留守番サービスを起動させていないので、この場合はお知らせが届かず相手は着信があった事を知らないまま…という事になります。

  • 回答者:auユーザーです (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る