すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

家にいるときや夜眠るときって、ブラジャーしてますか?

してるなら、普段昼間つけているものと違うものですか?同じものですか?

かなりサイズが大きいので(H~Iカップ)ワイヤー入りのしっかりしたものでお値段もしっかりしたものしかもってません。
ごわごわしてきついので家に帰って速攻で外して夜もそのまま外していますが、最近胸が垂れてきたような気がして…(泣)

  • 質問者:メリアンヌ
  • 質問日時:2010-01-03 13:48:21
  • 1

自分は全く胸がないので、しなくてもいいくらいです。
でも一日中ソフトタイプのブラを付けています。寝る時も一緒です。
ワイヤーのしっかりしているものをして寝るのはしんどいです。
胸の大きい方だったら、大変だろうと思います。

  • 回答者:ちい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワイヤーなしのソフトタイプだったら楽ですよね。探してみます。ありがとうございます。

並び替え:

肌にくっついてる感じがストレスになるので家に帰ったら即行外します。

  • 回答者:めいめいめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家では基本、つけていません。

ま、カップは貴女程大きくないですから・・それでもよいのでしょうが。。

カタチが崩れるのが心配であれば、それようのナイティやカップ付きのインナーもありますから、そういうものを付けられてはいかがでしょうか…

  • 回答者:桃影 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

していません。
出かけるときだけ着けます。
やはり圧迫感があり、はやく開放されたいと思いますので。

  • 回答者:経験者 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家にいるときは、しますけど
寝るときはしないほうがいいと聞いたので
していません。
なにより、ブラって苦手なので(汗)
苦しいですよね・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家にいる時はしてないです。外出する時だけつけてます。

  • 回答者:cocoro (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家に帰ったらとってますw
なので寝るときもしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来るだけブラはしたくないので
家に帰ったら、即効はずします。

ピッタリめのキャミを着ているので 特に気になることもないです

勿論、寝るときもつけません。
寝る時用のブラを持っていますが
やはり、圧迫感があってストレスを感じるので使っていません。
キャミにパジャマで寝ています。

  • 回答者:いつでもフリー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

外ではワイヤー入りのものを使っていますが、家ではワイヤーなしの楽なタイプをしています。
でもお風呂に入るときにはずして、それからはしてませんね。
特に寝るときはしていると苦しい感じがするので眠れないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

夜、お風呂に入ってから寝てるときはしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

しません。。。。。。。。

  • 回答者:s (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいる時や寝る時はしません。外出する時にして家に帰ってきたら外します。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

寝る時には、ワイヤーなしのブラをしてねます。前ホックのブラです。
1日中ブラはつけてます。
家にいる時も、すぐに出かけられる服装なのでワイヤー入りのブラをしてます。
お風呂上がりだけはワイヤーなしのでないと苦しいので。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外出する時しか、つけないです

邪魔

  • 回答者:え (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一日つけたままです。
ワイヤーが駄目でついていない買ってます。
ずっと付けているのでお風呂以外違和感でねれなさそうです

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家にいるときも夜眠るときも、ブラジャーしていません
最近はヌーブラをよくつけています
その方が楽ですね

  • 回答者:としえ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

心配するほどのサイズでもないのですが、家にいる時・寝る時は、部屋ブラをしています。
ワイヤーや金具がなくゴムなので、外出用ブラと違って楽な感じです。
ゴムなのでちょっと上にずれてきたりしますけど、これは良いものを買えばそんなことないのかも(自分のは安物なので)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴムタイプかぁ。探してみます。ありがとうございます。

2ヶ月前までは寝る時ははずしていましたが、友達に寝る時も付けている{トップが下がらない}と聞いてから付けて寝ています。

夜用とか特になく同じものを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はノンワイヤーのソフトブラをつけています。
たしかにノーブラは楽ですが、逆に動くたびに安定しないので疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

寝るときははずしています。
窮屈なので。

  • 回答者:自然体 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

外出する時以外は
外してます。。。

  • 回答者:ブルー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家や夜寝るときには外してますね。
私も胸が垂れたような気がしてます(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は家でははずしてます
楽なんで^^

  • 回答者:なみ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は家でははずしてます
楽なんで^^

  • 回答者:なみ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る