すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

Microsoft Money の Plus Edition に関し、販売終了やらオンラインサービスの終了やらが Microsoft からリリースされています。

為替や株価やらが自動更新されないのはこの際あきらめるとして、家計簿ソフトとしては使い続けたいと考えているのですが、その際非常に気になるのが、「同ソフトのアクティベーション受付も2011年1月31日で終了いたします」の文言。

これって、一部で囁かれていますように、新しいPCへのインストールも2011/01以降出来なくなるということでしょうか?どなたかサポート等に確認なさった方いらっしゃいませんか?

並び替え:

インストールは可能で、オンライン利用の停止があるかもなので、事実上利用不可になる可能性がありますが、下記のツールへの移行を余儀なく?
http://money.yahoo.co.jp/accountmanager/moneylook/web/
以前Gポイントで行っていた、ものが上記にシステム移行になった経緯があります。
上記は新WIN7対応です。

===補足===
http://www.dismas.jp/dic/MoneyLook?f=http%3A%2F%2Fwww.moneylook.net%2Fyahoo%2Fmerit.html
種類は豊富です。(for○○)の部分

  • 回答者:相談役員 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アカウントアグリゲーション機能は、この際手動でも良いんですよ。
でも、やっぱりMicrosoft Money は使えなくなりそうですかね?
サポートにでも電話してみるかなあ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る