すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

NYC Boys期間ユニットが正式グループになるって本当ですか??じゃ、これからもCD出すって事ですよね..

Hey!Say!JUMPの活動がもっと減るんですかね..


これに対して皆の意見聞きたいです!!
誰担かも書いといて下さい.

  • 質問者:NAAAAA.NA.
  • 質問日時:2010-01-03 21:18:23
  • 0

そうゆうことになりますかね。

私は7時代からのファンなので気が重いです;
2人だけ売れて・・・なんて思ってしまいすが、
錦戸君のように、2人のファンが増えてJUMPファンにも繋がってくれたら嬉しいです^^

JUMPの活動については、2人以外の8人が頑張ってくれると思います!
今年は早々とCD出すことも決まっていますしね^^
NYCに負けずに、JUMPも頑張ってもらえたら嬉しいですね!

===補足===
有岡君担当ですデ━d(・ω・`o)━ス

  • 回答者:僕 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新聞で掲載されてたので
本当です。
でもJUMPでは
「瞳のスクリーン」という
曲のCD発売も決定したので
涼介君と知念君も
両立して頑張ってくれると
思います。

涼介君担当です。

  • 回答者:kana (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並行してグループ活動しますよ。
錦戸くんと同じような感じで2つのグループを掛け持ちします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうなんですか・・

回答ありがとうございます!!

NYC boys正式グループ“昇格
期間限定で結成された「Hey!Say!JUMP」の山田涼介(16)、知念侑李(16)と中山優馬(15)らによる7人組ユニット・NYC boysが、2010年も活動を続けることが31日、分かった。所属するジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が明言した
とありますね
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/01/01/0002615466.shtml

Hey! Say! JUMPとしてデビューしている山田と知念は2つのグループを掛け持ちして活動するともあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/NYCboys

===補足===
紅白歌合戦に初出場が決まり、世間の認知度、さらに注目度も大幅にアップ。年末には急きょ、オリジナルグッズも作成された。今後の活躍も期待できることから、正式グループに昇格した。
紅白歌合戦が行われた31日は、本番前にジャニー喜多川社長がNHKホールを訪れてリハーサルをチェック。同社長が紅白を訪れるのは、初めてのこと。それだけ期待の大きさがうかがえる。今後はまず、ソロコンサートを開催する。
紅白本番では「紅白60回記念NYCスペシャル」として昭和の名曲「青い山脈」など3曲をメドレーで熱唱。出番を終えた中山は「すごく楽しめて最高でした!!来年もまた出たいです」と大満足。晴れて活動継続が正式決定したことで、2年連続の紅白出場を誓っていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/4529474/

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上のは,ネットで読みました
ただ確かめたくて・・

でも下の記事は初めて読みましたっ!!
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る