すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Hey Say Jump/7 でいい曲ありますか?


最近HSJ/HS7にはまってきたけど、
もっと曲知りたいんだ!!

あと、出来たら知念くん情報お願いします^^



P.S. 回答者には5ポイントと拍手さしあげます。

  • 質問者:アメリカン☆
  • 質問日時:2010-05-23 13:41:31
  • 0

Hey!Say!7の曲は
ワンダーランド・トレイン
S.O.S
Glorious
サルサいいないいね
かわいい君のことだもの
Brave Story
GET!!
いいんじゃない
Utauta-u 
脳内☆Dance
輝きデイズ
ガンバレッツゴー
という曲があります。
CDになっているのは輝きデイズだけです。

知念君の曲は
On The Wind
おおきくな〜れ☆ボク!!
FUTURE EARTH(山田涼介とデュエット)
You&You(中島裕翔とデュエット)
があります。

かわいい君のことだものは知念君メインの曲なのでオススメです^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわぁああああ

マジ感動します!!
こんないっぱい曲くれてありがとうです!!

並び替え:

脳内☆Dance
ガンバレッツゴー

私はこの2曲を友達に紹介されたことがあって、よく聴きます^^

知念君の情報はあまり持ってません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知念くんの情報はわかりませんが…
Hey say jumpの曲で一番いい曲は
「瞳のスクリーン」だと思います。
一般の人でも知ってる人多いと思いますよ^^

後、質問する際はマナーに気をつけたほうがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい曲はないと思いますよ。ざんねんながら。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

それ本気で言ってんですか?
それともジャニファンじゃない?
それとも5ポイント欲しいだけ?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る