すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

手相がマスカケ線のかたいらっしゃいますか?

どのような人生を送ってきましたか?

よろしければ教えて下さい。

よろしくお願いします。

  • 質問者:yaili7068
  • 質問日時:2010-01-03 21:47:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

普通の人と比べるとやはり波乱万丈な感じのようですね。

僕も平凡な人生ではなく色々と苦労してきたほうなのでそういう運命なのかもしれませんね。

これからいい方向に向かうと信じたいと思います。

並び替え:

私はマスカケ線です。
高校、大学も気付けば推薦で進学が決まり受験では苦労しませんでした。
就職も運で勝ち取ったと思います。
波のある人生ではありますが、運だけはかなり強いと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスカケです。
食 では困った事がないです。
人が助けてくれる事ばかりです。
人との繋がりが大きくありチャンスは人から与えてくれてきたという感じですね。
平々凡々ではない人生です。
仕事の関わりで23歳から独立して経営者を今もやっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら私ではありませんが、兄がマスカケ線の男です。
兄は我が家の長男として生まれましたが、幼少のころから寝小便が治らず
結局中学生になるころまでし続けていました。
で、毎朝母にしばき倒され、そのストレスをいたいけな妹(私)をいじめることで発散していました。
今では結婚して二児の父ですが、長女が染色体異常で非常に苦労しています。
つい去年わかったことですが、実は兄は尿崩症という病気で、そのためにトイレが近く
寝小便が治らなかったようです。
ふふふ、私の呪いが兄の娘にまで達してしまったようです。

  • 回答者:妹子 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祖父も私もマスカケ線の持ち主ですが、祖父は生涯定職にはつかず、一文無しのまま子供の家をたらい回しにされて一生を終えました。私は今の所平凡な人生を送っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る