すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私、両方の手相が「マスカケ」なのですが、私と同じような方がいらっしゃれば、

1、性別
2、年代
3、両方がマスカケであるがゆえのエピソード

をぜひとも教えてください!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-30 01:45:46
  • 0

並び替え:

1、男性。
2、30代。
3、両方「マスカケ」ですが、
  ちょっと珍しがられるくらいで、
  ごくごく平凡な人生だと思いますよ。

  むか~し、手相占いをしてもらった時に、
  占い師も珍しがってたことがありましたね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1、男性

2、20代

3、私も、両手がマスカケですが、まず、マスカケであるがゆえのエピソードは、
TVで手相の話題が出ても、自分にひとつも当てはまらないので、
見ていても面白くない…ということです^^;

結婚もでき、転職も上手くいって、我が子も授かり、マイホームも持てたので、
人生は比較的順風満帆に行っているように思います。

でもこれは、私だけではなく、私の妻がかなりの強運の持ち主で、
妻の強運に引っ張られてる感もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

兄がマスカケです。
1,男
2,35歳
3,兄は父の仕事を継いで毎日一生懸命働いています。
父が主体になって働いて居た時にはそう儲からない仕事だったようですが、
兄の代に変ってからはよく儲かっているようです。
これもマスカケ効果?ただ、娘が染色体異常です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る