すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は両手がマスカケ相なのですが、よく手相の本にマスカケ相のことを「強運」だとか、「リーダーになる」とか書いてあるものの、私自身は今までそのように感じたことがありません。

私のように「両手」がマスカケ相の方がいらっしゃったら、ぜひご自身の経験など「具体的な」コメントをよろしくお願いいたします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-17 12:42:25
  • 0

並び替え:

私も今までそんなにいい思いをしたことはありません。
でも「いざ」っていう数少ない時にうまくいくのが強運なんですから、まだ自分の人生には、その「いざ」が来てないのかなと思ってます。
これから、これから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分もそうですが何もありません。
気にしたこともありませんが、無事に生きてることが
強運なんでしょうか?

手相で人生が決まるなんて考えないことです。

  • 回答者:満月 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまたま昔の有名人にそういう人がいたとかその程度のことだと思っています。
特別強運ということも無いですし、人の先に立つよりも誰かのあとを付いていきたいタイプですから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両手ともマスカケ相ですが、
特に強運だと感じたことはないです。
リーダーになるタイプでもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別段変わった経験はありません。
宝くじも当たらないし、事故には遭うし、どちらかというと引っ込み思案です。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マスカケ相ですが、私も何もそういうタイプではありません。
というか、その逆の人間です。
統計ですから、何にも思いませんよ、所詮根拠なんかないのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る