すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日、ポイントインカムの「超カンタン」がいっぱい承認されました。皆様同様ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-28 12:13:17
  • 0

昨年の分7件承認されました。
半年以上も待たされて、「今頃かよっ!」とツッコミを入れたい気分です。
まったく、お役所並に対応が遅いサイトで困りますね。
まだ昨年の分が数件残っており、早く承認してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、少しですが承認頂きました!!!

  • 回答者:ホッ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントインカムは承認されました。ABCポイントは承認されていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一杯じゃないですけど少々です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでアクションしたか覚えていないので、心当たりをいくつか調べてみました。
ぱんだポイントで2件ついていました。何でパンダでやったんだろう・・・?

ポイントミュージアムでもやっていた気がするのですが、システムエッジ系は通帳に変化はありませんでした。(半年以上前にやったので記録が残っておらず、未承認かどうかも忘れました。)

  • 回答者:るる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も少し承認されましたよ。
うれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱で1件だけ承認されました。
11月21日の分です。
半年以上待ちました・・・
22日と24日の分が判定中のままです。
残りは来月あたりですかね。

  • 回答者:とくまる (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えんためで7件承認されました
去年の11月分です
まだまだABCとおこづかいJPにたんまりと未承認があります…

  • 回答者:つくかなーー? (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

承認されて良かったですね。

私はまだ承認されていません。
首を長くして待っているところです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年11月の分がようやく承認されました。
遅すぎますよね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、11月の初旬の分が4月28日に承認されたので、11月下旬の分もそろそろ承認される、
と思っていましたが、未だに承認待ちの状態です。
「ドル箱」で否認された経験がありますので、ちょっと心配です。

  • 回答者:金鈴花 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。私は全く承認されていないです。いまだ承認待ちです。
早く承認して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私もいっぱい承認されました

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009-11-11 ~ 2009-11-20 の10件分が承認されていました。
半年以上も前の分ですね・・・。
ここは出し惜しみしますよねぇ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る