すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Chance It! のメールでくるスピードくじ。

流れ星のと手紙が飛んでいくのがあるんですが、当たったことある方いらっしゃいます?

  • 質問者:太陽
  • 質問日時:2008-07-10 11:30:23
  • 0

太陽さん、こんにちは。
私は手紙のほうだけ当たったことがあります(3回)
3回とも15ポイントもらいました(^-^*)

  • 回答者:ちょび (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

通算5回ぐらい当たりましたよ。

女の子が万歳します。

紙飛行機は7回かな・・・

男の子が投げキッスします。

マメにクリックしていればそのうちなると思いますよ。

  • 回答者:kinop (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも全く当たりません。
もうやめようかと思っていましたが当たった方がいらっしゃるのであきらめずに続けます。

  • 回答者:うらら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも2回ずつ当りました。

ちなみに手紙の方は、海で泳いでいる人がサメに食べられたら、絶対はずれです。
食べられなかった時があたりなので、食べられた瞬間に画面を閉じてしまいます。

  • 回答者:くろ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近は当たりにくくなっているみたいですね。自分が利用していた頃は、4-7通くらいに1回くらい当たっていましたけど。だいたい1週間に1回くらいは当たっていたと思います。手紙が15pで、流れ星は20pだったかと記憶しています。

  • 回答者:ころすけ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

登録して約半年たちましたが、流れ星に1回、紙飛行機に2回あたりました。どれも15Pでしたが、この回答を見て他にもP数があることをしりました。
最高何Pまで用意されているんでしょうね?

  • 回答者:めほこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一度もあったたことありません

手紙は何か雨粒のようなものにいつも妨害されています

  • 回答者:ゆきたん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めて半年ほどで、手紙のみ一度当たりました。
私も気になってたんですが・・・なかなか難しいようですねえ

  • 回答者:星が気になる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも当たったことがありません。
会員登録してまだ1年経たないから、仕方ないのかな?
これから当たるのを楽しみに待ちます。

  • 回答者:初心者 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

手紙の方は何度か当たった事があります。
でも、いつもたった15ポイント・・・

ほんのたまにしか当たらないのに。もっとポイントを上げて欲しいです。

  • 回答者:hana (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1年に1回あたるかあたらないか
昨年は2、3回あたったが今年はさっぱり
ポイントためるには「地道に」毎日クリックポイントするしか手が無い
動画はきっちり見てポイントはゲット

  • 回答者:モーさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもポイントはあまり高くないですが、当たりましたよ。めったにあたらないから、当たるとびっくりします。

  • 回答者:まろん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

登録して1年半くらいで流れ星が3~4回、手紙が2回当たりました。
どちらも20Pくらいだったと思います。
全く期待していないので、よそ見してたら当たってました。

  • 回答者:skydon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

約半年になりますが両方ともありません。
いつかは当たるだろうと惰性でしています。

  • 回答者:まりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年間でそれぞれ1回づつ当りました。

最近はまったく当らないので、クリックしてませんけど。

  • 回答者:プッチャン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

手紙は、3回ぐらい当たりました。
一度、50ポイントぐらいもらえた事があったと思いますが、前回は15ポイントでした。

流れ星は一度も当たったことがありません。
もうクリックするのをやめようかなぁ~と思うのですが、「もしかして」と思ってクリックしてしまいます(^^;)。

  • 回答者:ma-726 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも当たった事あります。
先日手紙のほうが当たりましたが、確か15ポイントだったような。
うれしいようなうれしくないような。
だいぶ前には80ポイント当たったのですが。

  • 回答者:みゃお (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことありません。
ですから、今は、全く
クリックしません。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

手紙は3~5回くらいですね

流れ星はさっぱり見つかりません…

  • 回答者:ポン酢 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに前は流れ星も手紙も何回か当たっていましたが、ここ最近は紙飛行機がボロボロになり、流れ星が消えて行っちゃいますね・・・。

当たったと言ってもちょっとのポイントですが。

  • 回答者:ぴかっち (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも当たったことはあります。
流れ星のほうが若干当たりやすかったのですが、最近はどちらも全く当たりません。

  • 回答者:リズ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前はちょいちょい当たったんですが、最近は全く当たらなくなりました。
手紙のほうは元々滅多に当たらないですけれど、たま〜〜に当たります。
ひょっとしたら今はこちらのほうが当たるかも?

  • 回答者:ゆーな (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

登録してから半年くらいですけど、手紙のほうが二度当たったことがあります。
流れ星は全然当たりませんね。

  • 回答者:わさび (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る