すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

浮気をされている方、もしくはしている方いますか?

私は夫が浮気をしている気がします。

みなさんはどうやって浮気を発見するのでしょうか(隠すのでしょう?)

携帯電話をみても証拠はつかめませんよね…?

  • 質問者:妻
  • 質問日時:2010-01-04 15:11:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

浮気していました

証拠をまた別の方法でつかみ問い詰めてみます

ご回答ありがとうございました^^

浮気をしていますが、携帯電話は机の上に置いて怪しまれないようにしています。

もちろん、全て相手からの着信などは消したうえで、
相手にもパートナーがいることを告げているので、
夜は電話はかかってきません。

旦那様の浮気をつかみたいなら、携帯電話の名義人を
あなたにすれば、どこに電話したとかドコモなどのお店に行けば
調べることができます。
また証拠にもなるでしょう。


そういう行動をしない限り、もし、旦那さまと愛人の間で固い
約束が守られているなら、ばれることはないです。
ただ、愛人が邪魔してやろうと出てくると一気にばれますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

携帯で掴めますよ。
分かる方法があります。
貴女がそうおもっているのでしたらたぶん間違えないでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話で浮気発見はできるでしょう。
履歴が最大20件残せるのになぜか15件しか入ってなかったり・・
メールも同じです。やけに携帯を身から離さずに持っていたり。
夜遅くに携帯を持ってタバコを買いにいったり・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でいつも無造作に携帯電話をその辺に放置する夫が
何故かトイレのとき、携帯をわからないように持ち歩くようになったので不審に感じ
携帯を見たら、しっかり証拠がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行動時間の把握とお金の減り具合の確認が手っ取り早いでしょ。
ラフな旦那さんなら携帯をチェックしても履歴残ってるかもしれないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人の旦那さんが浮気をしていた時やはり携帯から発覚したそうです。
ラブラブなメールのやり取りをしていたそうですよ。
逆のパターンもあります。相手の奥さんが浮気に気づいて
相手の携帯から友人の携帯にどういう関係なのかと
問いつめの電話があったそうです。男の人は結構無防備かも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています。
特に隠してないです。遠距離だし、相手は携帯を
見ない人なので。

  • 回答者:ペニー (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気をされたことがあります。
携帯電話をこっそりみたらそこには証拠がちゃんとありました。
見ない方がいいと思いますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る