すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

PCとPSPをつなぐために「USBケーブル」と「メモリースティックデュオアダプター」のどちらかを買おうと思っているのですが、どちらがいいとかありますでしょうか?

また、どっちのほうが安く購入できるかわかる方は教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-04 21:52:24
  • 0

使い勝手から考えるとケーブルの方が良いと思う。転送速度はリーダーの方が速いかもしれません。
価格はケーブル150円程度~、リーダー500円程度~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

USBケーブルの方が安くて簡単ですよ。
スティックを抜き差しが面倒ですしPSPのフタが
壊れやすいのでアダプターは推奨できません。

スティックを一枚しか使用しない→USBケーブル
スティックを何枚も使用している→アダプター

  • 回答者:あんまん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメがソニーなら、メモリーでも十分対応できます。(相互に)
USBケーブルは頻繁に使用するならいいでしょう。
でも容量によって読み込みの有無があるので、注意!

  • 回答者:相談役員 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る