すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

PSPを買いたいんですが。どれが一番性能がいいか機能の違いがいまいちわかりません!(ハードウエア)
これおすすめ!

これが最新の!

っていうのを教えてください!

===補足===
先着1名 ベスト回答!!

全員 五P

画像とかつけてくれるとうれしいです!

  • 質問者:AA
  • 質問日時:2011-02-09 17:38:27
  • 0

絶対に3000型デス
goはカス
go「中にメモリスティック内蔵です」
「逆に嫌」
3000が一番いいです
メモステは中に入っていません
最大で64GBまで
もつのにもピッタリシックリ
PSP本体+充電器+バッテリー
これで、16800円
バリューパックなら
約22000円
(メモステ+充電器+USBケーブル+バッテリー+PSP本体+D端子ケーブル)
充電器は別名ACアダプターです
USBケーブルはPCと繋いでゲームやコミックをダウンロードしたり
動画や音楽を入れることができます
メモリースティックは4GBです
D端子ケーブルは
TVとPSPを繋いでPSPの画面をTV画面に映し出すことができます
改造をしたいのなら
昔の2000型(初期の2000型です)がお勧めです
改造の仕方は
サイトを探してください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めっちゃありがとうです!!
goがカスっての 激しく同意w
3000にしますw

並び替え:

改造したいなら2000
普通にUMDとか勝ってするなら3000
がいい
でも2000は中古しかなく電気量販店にはないオークションとかでも高い

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改造して遊びたいなら2000の型から前のもの。
ゲームで遊ぶだけなら3000がいいかな?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSP買うんでしたら
新しいのが出る予定(PSP2?
なのでそれを買った方が
いいと思います
すぐ欲しいのでしたら
3000がおすすめですよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ一番性能がいいのはpsp goという機種です。
今までの機種に比べて、最も軽い機種で、インターネットからいろいろなアプリを
持ってくることができます。スライド式で、画面も大きく高画像。
値段は16800円くらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、PSPは来年新しいのが出ますので

まだ買わないほうがいいです。

  • 回答者:Sooka! (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

でもでも その新作ゎ たっち昨日とかで、、
あんまり余分な機能はいらないんです、、
基本ねっとつなげてゲームできたらいいんですが。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る