すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

今日のお昼ご飯は何を食べる予定ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-05 11:22:31
  • 0

並び替え:

コンビニ弁当を食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日の残り物のカレーライスを食べました。
大体昨日の夕飯の残りが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お好み焼き食べました。
デザートに、スーパーで買ってきたシュークリームを添えて。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日カレー作ったので、今日のお昼は、
そのカレーを使ってのカレーうどんを食べました。
とマカロニサラダです。

  • 回答者:Sooda! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンですね。
三が日食べ過ぎてしんどいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日のお昼はぶどうパンを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆでたまご・・・でした。

  • 回答者:適当さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

老夫婦二人。
松の内ですので、お雑煮をいただきました

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日のお昼ご飯は、かにしゃぶでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はチャーハンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日のお昼はコーヒーとパンでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はコーヒーのみでした
ここんとこ食欲がなくて、常にそんな感じ~
夕飯一食で過ごしてます
身体によくないんだろうな~、とは思うけど
精神的ダメージで食べられないんです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

弁当屋で「カツ丼」を購入して食べた

  • 回答者:弁尾 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップラーメンとおにぎりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うどんでした。
起きるのが遅かったので、
朝と同じになってしまいました。

この回答の満足度
  

雑炊でした。
ネコ舌なので、食べるのにちょっと苦労しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うどんを食べました。
わかめをたっぷり入れて食べました。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャーハンにしました。冬休みで子供もいるので。

この回答の満足度
  

温かいそばにしました。
音威子府(おといねっぷ)のそばで黒くて太い名物そばです。
駅のそばは有名ですよ。

  • 回答者:今年は景気回復? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日のお昼はマックのチキンタツタセット食べました。ポテトとコーラです。デザートにアップルパイまで食べてしまいました。正月疲れの胃を更にいたぶったかも…

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏肉・卵・玉ねぎ・ブロッコリーで焼き飯にしました。
年末に塩焼きそばで食べた分の粉末ソースがあったのでそれを使いました。
あと残り物の味噌汁(かぼちゃ・わかめ・麩)です。

  • 回答者:そば飯風うま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑煮を食べました。
まだ餅がかなり残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝に炊いた、お芋(サツマイモ)ご飯とお味噌汁
白菜の塩もみでした

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は昨日の残りのぶり大根とお味噌汁を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅と昆布のおにぎりを食べました。
おかずはチンジャオロースでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さぁこれからです。。。おせちに飽きています。。。焼豚と野菜の炒め物。。。そしてご飯の予定です

この回答の満足度
  

お正月のおもちが残っていたので

お雑煮とウィンナーを炒めました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンドイッチとコーヒーとみかんを食べました。

この回答の満足度
  

これから、ニシンそばを食べます。寒いので温まりたいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年はとっくに明けてしまいましたが、
紅白の 「年明けうどん」 です。
まだ、正月気分です。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きそばにおにぎりでした。
おせち料理は黒豆が少し残っています。

  • 回答者:明日から会社 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うどん食べようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これから豚肉のしょうが焼きを作ります!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛丼を食べました。

手作りのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お餅を2個食べました
黄な粉餅です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそばとチキンナゲットです
両方お正月用に買ってたのですが食べなかったので今日食べます

この回答の満足度
  

今日は栗ご飯を食べました^^
甘くて美味しかったです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごまをまぶしてのりを巻いたおむすび食べました(^u^)

  • 回答者:過去形 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くのお店で「メンチカツ弁当」を買ってきて食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう食べてしまいましたが、おにぎりとお味噌汁。御節の残りの伊達巻とサラミ、ポテトサラダでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残ったカレーと冷凍うどんでカレーうどんです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生姜焼き弁当を買って食べました。
500円です。

この回答の満足度
  

鍋焼きうどんを食べます。
他に食べたいものがあるのですが、風邪なので薬を飲まなくてはならないので、
消化がいいうどんで我慢します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャーハンを作ろうと思います

  • 回答者:名無し (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナポリタンを
作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暮れに買って置いた焼そばです。
そろそろ限界なので処分しなければなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーを食べました^^

  • 回答者:みーな (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニの「鶏五目おにぎり」です。
128円です。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うどんを食べる予定です。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末に冷凍食品をいろいろ買ったので
誰も居ない今日は冷凍五目焼きそばを食べようと思っています

この正月子供が居ない時多く 「腹減った~なんかある?」が
なかったので冷凍庫のもの私が食べていくことになりそうです

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作りお弁当です。
唐揚げと卵焼きとほうれん草のお浸しです。

  • 回答者:おいしいかな (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼は、ラーメンが食べたいと思っています。

味噌にしようか、塩にしようか迷っているところです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は豚骨ラーメンです。インスタントですが。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うどんが食べたいのでうどんにします。
素うどんは寂しいけれど今から買い物もちょっと・・・。

  • 回答者:てんぷら (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼き豚チャーハンにしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーうどんです

昨日の残りものですが↓

この回答の満足度
  

きな粉餅・クリームスープ・かにかま卵焼きの予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンでーす!
しょうゆが一番好きです♥

  • 回答者:ママ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

豆もちのお汁粉を食べます。

  • 回答者:ハナ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は鍋やきうどんを食べます。

スーパーに売っている銀のアルミのです。

  • 回答者:大好きです (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニの幕の内弁当を食べる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

久しぶりにカレーライスの予定です。
今年初カレー楽しみです。

  • 回答者:匿名さん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷凍うどんを食べる予定です。
あっさりしたものが食べたい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

栗ご飯です。。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷凍のピザです。
和食に飽きたので、ピザって決めてます^^

  • 回答者:juju (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーパンとコーヒー牛乳で昼食です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝の残りのブロッコリーと、あとはチャーハンを作って冷蔵庫の中の食材を片します。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、主人がパスタを茹でてくれてます。
主人は全然料理できませんが、たまぁにパスタを茹でて作ってくれるので嬉しいです♪
乾麺と市販のソースだけどすごくおいしいです(^-^)

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメン です。
簡単に済ませます。

  • 回答者:味噌 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食の残りのまぐろのフライと、ゴハンです。
お昼は、夕食の残りをたべるか、
冷凍食品を温めるかどちらかですね(汗)

この回答の満足度
  

ハムチーズパンとコーヒーです。

この回答の満足度
  

お好み焼きを食べます。
昨日の残りですけどね・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーと野菜サラダとミカンを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウインナーと漬物です。

冷蔵庫にあるもので済ませる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キムチ鍋の残りにうどんを入れて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛丼を食べる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お餅と焼いたシャケで食べます。
お餅おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもちがたくさんあるので、焼いて砂糖醤油で食べようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ってきた生麺タイプのラーメンをいただきます。
もやしとチャーシューをタップリ載せていただきます。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る