すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は寒いです。
お昼は何食べますか?
食べ終わったら終了します!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-15 11:34:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
みなさんに満足度5つです!
そして一番早かった春菊さんにベストです~!

私はお昼はおにぎりです。ちなみに中身は梅干とおかかとです。
おにぎりはつい食べ過ぎるので、怖いですが(^_^;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今から ”すし半さと” に行きます。
で、ミニうどん+寿司の定食を食べるつもりで~~す^^

  • 回答者:関西人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白石うーめん。
今、それしか無い事に気付いた。

  • 回答者:ひもじい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりと玉子焼きです。

  • 回答者:えゆ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五目煮とイカプライです!

デザートは珈琲ゼリーを食べます^^

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝炊いたご飯をチンして、玉子丼にします。
朝の残りのおみそ汁も食べてしまいます。

  • 回答者:かな (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こないだ半額セールの時に買った冷凍食品のスパゲッティミートソースを食べます。
結構いけます。

  • 回答者:カメコ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に寒いですね。
昨日のご飯が少し残っているので、野菜たっぷりの焼き飯を作ろうと思っています。
それと味噌汁です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場なのでパンとスープ春雨(もしくはスープでおこげ)を食べます。
家で食べるのならうどんが食べたいです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびフライ弁当です。+味噌汁。

  • 回答者:ピース (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当はあったかい定食屋の定食でも食べたいですが、冷めた愛妻弁当です。

  • 回答者:ほとほと (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛妻弁当です。
昼食代を節約しなければ・・・
薄給なので妻に感謝です。

  • 回答者:窓際族 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土鍋一つでできちゃう、あり合わせ鍋焼きうどん にします。

100円で買った一人用の土鍋に、市販のめんつゆを入れ

長ネギ、エリンギ、小松菜、人参、ちくわ(現在、冷蔵庫に入っているもの)

冷凍保存のうどん

最後に生卵を落として蓋をして数分。

後片付けも簡単で、一人の昼食によく食べています♪

  • 回答者:ももっち (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですねー、味噌煮込みうどんにしようかと思います。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りの肉じゃがで
牛丼もどきにして食べます。

  • 回答者:おなかすいた (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんです。
ええ、夕べのご飯がカレーだったからです!(笑)
母に
「カレーライス(夕べの残り物)とカレーうどん(同じく夕べの残り物)とひじきご飯(一昨日の残り物)、
どれにする?」
って言われた上での選択です(笑)

  • 回答者:いづれも残り物 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の朝食用に用意をして、今だ残っているロールパンを食べます。
ものさびしいので、スクランブルエッグを作って挟もうかなと思案中です。

  • 回答者:茨城の片隅より (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りのビーフシチューです。

でも、でも、ごはんがないんだなぁ~><

とっておきの、レンジでチンするお赤飯と一緒に食べようと思います。

デザートにはゴマ団子の予定です。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩の鍋の残りで、おじやを作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チゲ味風ラーメンと、ご飯、グジュグジュ卵です^^

  • 回答者:ラーメン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザトーストとカップラーメンです。
食後のデザートにみかんとヨーグルトを食べる予定です。

  • 回答者:ブランチなので (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の鍋の残りにご飯と溶き卵でおじやにして食べます。

  • 回答者:鍋はこれができるからねー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴメンナサイ、当方(瀬戸内中央部)は、アッタカですゥ~。
私のお昼は、ほぼ毎日キツネうどん、と決まっています。(この季節は、)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は簡単に済ませるため、わかめ入りのおむすびです。
あとは、もずくがあるのでそれを食べます。

  • 回答者:るい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍お好み焼きです。
フライパンで焼いて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る