すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

オススメのお菓子を教えてください。

メーカーや、売っているお店なども一緒に教えてください。

コンビニ・スーパーで購入できるものに限ります。
2010年1月5日に販売されているものでお願いいたします。
スナック菓子、チョコレート菓子など種類は問いません。

  • 質問者:ブルーぱんだー
  • 質問日時:2010-01-05 17:12:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
ベスト回答は、「定番商品。でもちょっと高級感」というので
一番気になった商品を回答してくださった方にしました。
またよろしくお願いいたします。

ダースクレア(期間限定)イトーヨーカドーで今日買いました。森永製菓です。
あのダースチョコレートの期間限定ちょっと高級バージョンです。
箱入り、いちご&練乳です。
「甘く香る苺とコクある練乳のとろけるハーモニー」
「2つのショコラがとろけあう」
だそうです。確かに美味しいですね。香りも良いです。

  • 回答者:準チョコレート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東鳩のキャラメルコーン
あのねっとした感じと、甘い味が、子供のころから大好きです。今も変わらず食べられるのは嬉しい限り。スーパーなんかで安売りしていると、大量に買い込んでしまうほどです。

  • 回答者:お菓子大好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ハッピーターンです!!
 この前初めて食べたらもう止まりませんでした!!!
・明治のミルクチョコレート
 やっぱりシンプルに板チョコが好きです
・コイケヤのポテチのリッチコンソメ
 味が濃くて病み付きになります

  • 回答者:asami (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのじゃがりこです。

サラダ味がおいしくて、

よく買っています。

  • 回答者:てんし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治のきのこの山が好きです。

止まらなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永チョコレートの「ダース」。コンビニならどこでも売っています。
チョコレートが好きでいろいろ食べましたが、今はシンプルにダースで落ち着きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーターン。
病みつきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴君ハバネロ
おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルボンのバームロール。
スーパーコンビニどこでも買えます。

柔らかくって甘くっておいしいです。

  • 回答者:ぼの (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルボンのパキーラという商品がすごくおいしいです。
ウエハースのようなものにチョコが入ってるポッキーのように長いお菓子です。
6本入りで100円くらいで買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日ローソンで買ったわさびのカールのような商品、あれはきつかったですよ^^
でもおいしくてついつい食べてしまう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップののり塩です。何処でも売っています。
美味しいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーの「Jagabee」(じゃがびー)です。
薄いポテトチップスに飽きました。
ホントは「じゃがポックル」がいいのですが、
手に入らないので似ているじゃがびーを食べてます。
じゃがいものサクサク感がたまりません。

コンビニのはじゃがりこのようなカップで売られています。
私は18グラム×5袋入りのサイコロのような箱のを
スーパーで298円で買ってます。
食べ過ぎだと思いながらも、いつも1回で食べてしまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのジャガピーです。
とまりません。食感がたまりません。ちょっと高いとは思うけど小分けにされてるし~とつい買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べビスターラーメンコンソメ味。
イズミヤですが。

  • 回答者:ふぃl (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はハウスのとんがりコーンが好きです。それとナビスコのチップスター。両方ともどこにでも売っているようなものですが、何回リピートしても飽きません。ノーマルな味の物に限りますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコの「カロリーコントロールアイス」

1個たったの80キロカロリーのアイスです!!

カップアイスと、モナカアイスがあり、

味も4種類くらいあります。ラムレーズンが好きです。

ないコンビニもありますが・・・

  • 回答者:アイス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、昔からあるポテトチップ塩味です。どこにでもおいてあるしむしょうに食べたくなときありますよね。
ふきでものが次の日ひどいですけどやめられない

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラムーチョです。
スーパーやドラッグストアに売ってます。
メーカーはわかりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーの堅あげポテト がオススメです。
歯ごたえがあり、美味しいですね。
スーパーやコンビにでも販売されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チップス系ではやっぱりカルビーのピザポテトですね。
気軽にチーズの香りを楽しめます。

  • 回答者:とく (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コイケヤの『すっぱムーチョ』です!!

私が見たのはセブンイレブンです。
ですが、置いていないところもありました。

すっぱくて美味しいので一度は食べてみてください!!!!!

  • 回答者:智夜 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湖池屋「カラムーチョ」です。 コンビニ、スーパーで売ってます。
お酒のつまみに最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのじゃがりこ
明治のきのこの山が好きです。

  • 回答者:masa (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山芳製菓の、わさビーフに、今はまってます

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつカンパニーの
フランスパン工房はおいしいです^^

  • 回答者:なみ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンのオリジナルブランドで出ている
黒豆おかきが最高に美味しいです。
他のメーカーからも似たようなものが出ていますが、イオンのが一番です。
さくっとした感触と塩加減がとってもいい。ここ半年くらいはまっていますが。
今はダイエットのために自粛中です。

===補足===
イオンですから、マックスバリューやコーヨーなどにも売られています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのおさつスナックがおすすめです。
スーパーやコンビニで売ってます。
秋冬限定です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルボン、チョコリエールがオススメです。
チョコとビスケットのバランスが絶妙で、
美味しくて大好きです。スーパーやコンビニで
購入可能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップバリュのPBの「黒糖かりんとう」です。ちょっと脂っこいけど安くておいしいです。1袋99円と安いです。これを20日、30日 5%OFFの日に買うとさらに安いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコの「細切りプリッツ」です。
この冬に新発売したものですが、通常のプリッツよりかなり細めです。
トマトプリッツ、チーズプリッツ、メープルプリッツの三種類です。
コンビニで買えますよ。美味しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、「カルビー堅あげポテトのガーリック味」が美味しいです。
あと、定番は「じゃがりこ」。
固い食感がたまらないです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーの堅あげポテトが美味しいです。
普通のポテチよりも堅くて噛みごたえがあります。
コンビニやスーパーで売っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田製菓のカレーせん
これを勧めます
止りません~だいたいのコンビニに
あります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る