すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

i pod touchに安物の液晶保護シートを貼ったところ、いくつも気泡が入ってしまい、見た目が汚くなってしまいました。安物のシートをきれいに貼る方法はございますでしょうか?

• 質問者:yamatin
  • 質問日時:2010-01-05 21:35:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お二方ともありがとうございました。不器用なわたしには少々ハードルが高いのですが試してみたいと思います。(^.^)

①シートを貼る面の油を中性洗剤(台所洗剤)を軽く染ましたティッシュで拭きます。
②今度は水を含ませたティッシュで拭きます。
③濡れた状態の上に保護シートを貼ります。(湿り気は多い方が良いです。)
④ゆっくりはるのですが、どうしても空気が入った場合は針で穴をあけ空気を抜いて下さい。

• 回答者:Zakk (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1. 本体の画面のほこりをめがね拭き等で完全に取り、画面をまんべんなく濡らす(内部に水が入らないように)

2.保護シートをゴムベラなどに濡れた布を被せた物で気泡を押し出しながらゆっくり貼り付ける。

3. 更に、上から布などの柔らかいもので中央から外に向かって気泡と水を押し出す。

• 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る