すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

銀座と鎌倉の瑶堂でブレスレットか携帯ストラップを購入して、幸運なことが起こった方はいらっしゃいますか?今購入しようか迷っているので 、是非とも教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-06 02:23:42
  • 2

並び替え:

地雷屋さんゴクローさん

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

通報しました

50銭目当てにこんな質問を何度も繰り返していて、本当にブレスレットや携帯ストラップを購入する金はあるのか?そんなものを買ったところで、幸運は来ないし、おまえは幸運が欲しくて質問していない事も知っている。回答者を1にしたいだけなんだ。

===補足===
開運グッズを探し求める一方で、多くの会員を地獄にに突き落とそうとする「開運ブレスレット乞食地雷」を踏んでしまいますた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

通報しました

これで幸運とかというより 占いみたいなものでないですか?
魔除けみたいなものと思ってましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る