すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

今年のミスド福袋を購入した方、何処の店で何が入っていたかと金額を教えてください!
近所の店で購入しようとしたら1日限定10個といわれ購入できませんでした。。。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-01 15:27:58
  • 0

並び替え:

私は高田馬場戸山口店で買いました。
重いのを選んだんですが重みはお皿でした
後はカレンダー ドーナツ10個引き換え券
欲しく無い手帳と貯金箱とミニブランケットが入ってました。
1000円のを買いました。
私が購入の時はまだ沢山有りましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円の物を購入しました。
ちなみに今回が購入したの初めてです。

中身は・・・
・カレンダー
・ドーナツ10個引き換え券
・手帳
・貯金箱
・ブランケット
・ストラップ
・おもちゃ
・・・といった内容でした。

他のところとほとんど同じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛知県名古屋市です。
1000円のを買って、ドーナツ十個の引換券、おもちゃ(けろ路軍曹の組み立てるやつ?)と、カレンダー、ブランケット、ポンデライオンの貯金箱、ストラップです。

二個かったのですが、二個とも同じものしか入っていませんでした・・
ドーナツ引換券も両方で二十個分。
その場で交換してもらいました☆
やったぁ~♪って思ったのに、帰って夜食べようと思ったら・・・ない・・・
親戚十集まって、15人超いたので、あっというまに売れてなかったみたいです(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県市原市です。
2000円の福袋がほしかったのですが残念ながら目の前で売り切れ。
あとは600円の福袋があり、ポイントで交換できるポットとキャラクターのおもちゃがはいっているだけでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県横浜市です。

2000円のものを購入。
ドーナツ20個引換券。
割引クーポン
カレンダー
貯金箱
ブランケット
ストラップ
手帳
スタードーム

手帳までが基本でどの袋にも+1点入ってました。
お皿とかクッションなどありました。

  • 回答者:12月に購入 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫です。

・ドーナツ10個分の引換券
・ブランケット
・貯金箱
・ストラップ
・カレンダー
・おもちゃ(使い方がよくわかりませんでした)

が入ってました。
価格は1000円でした。

地域によって中身が違うのですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割引券
バッグ
マグカップ
カレンダー
5個分の引換券です
神奈川県海老名市です。
1000円でした。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重 四日市のミスド
ドーナツ10個分の引換券
割引券
貯金箱
ストラップ
ブランケット
カレンダー

1000円です。

  • 回答者:ロック (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重 伊勢のミスド
ドーナツ10個分の引換券
割引券
バッグ
マグカップ
お皿
ストラップ
敷物??
1000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪 府中のミスド 1000円

 貯金箱、かばん、ひざ掛け、携帯ストラップ
ドーナツ5個、ドーナツ5個引換券、20%割引券です。

13:00の時点で5個ほど残っていましたが
あとで3人ぐらい来たのでもうないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る