すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな相撲取りって誰ですか?引退した人でもいいですよ。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-06 12:22:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱり千代の富士ってかっこよかったですよね。
子供の頃、おじいちゃんと一緒に相撲を見てて唯一、格好良いって思える力士でした。
あんな日本人力士がまたでてきて欲しいですね。

千代の富士、貴乃花(親方)です!

両力士ともとても強かったです!そして横綱の品格と相撲を愛する心が伝わる力士でした。千代の富士の引退のきっかけになった貴乃花戦や、貴乃花の引退直前の大一番(うろおぼえですみません)は、歴史に残る名勝負だったと思います。

最近は相撲を見てないのでわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

琴風が好きでした。
かぶりが

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魁皇です。
日本人力士として本当に立派です。

  • 回答者:とく (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり古いですが大鵬、柏戸です

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退していますが、霧島が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、千代の富士(現九重親方)です。

昭和を代表する横綱ですし、かっこよかったです。
引き際も潔かったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞の海さんが好きです。
今はあんまり観なくなりましたが、小学生の時は父が相撲好きだったので、夕方によく一緒に観てました。
で、小さいのにパワフルで曙とかに向っていく様が好きでした。
また引退した今もフジのニュース番組で活躍しているのでこちらも観て応援してます。
ものすごく穏やかな方なのだなぁと、性格も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士です。
力士って感じで素敵です。
千代の富士の全盛期に貴乃花と戦ってほしかった・・
そしたら負けなかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルフこと千代の富士です。
カッコ良かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も千代の富士が好きです。
カッコイイですよ^^

  • 回答者:リン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士
あの体であの勝ち方がかっこいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士です。
強くて、カッコよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る