すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

今の人は、不知火型と、雲竜型とでは、どちらが好きですか。

※その理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-31 17:47:12
  • 0

雲竜型です。
子供の時にテレビですがどこかの神社で千代の富士の雲竜型をみてかっこ良かったのを覚えています。
貴乃花の雲竜型もそれを継承するようでステキでした 。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

雲龍型です。
かっこいいと思います。
千代の富士が確かこのかただったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不知火型            .

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

雲龍型が好きです。
相撲が好きでなくとも、千代の富士の物を
見たら感激しましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲竜型です。

子供の時に千代の富士が奉納されている姿をみてかっこいいと思いました。

  • 回答者:バナージ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲竜型の方が好きです。
不知火型よりも、かっこ良いしとても好きです。

  • 回答者:jek (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不知火型                          .

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

雲龍型が好きです。
朝青龍の土俵入りが、めちゃくちゃカッコよかったので。 引退して残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲竜型です。
千代の富士  貴乃花の雲竜型が格好良くて
真似したくらいです。
見た感じが雲竜型の方がカッコイイですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白鵬って不知火でしたっけ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る