すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

スカイプにログインできなくなってしまいました><

いつもなら勝手に出てきてログインになっているのですが

ログインになってないのでログインしようと思ってパスワードとIDを打っても

スカイプを開けませんでした。このコンピュータはすでにサインインしています。

とでてきます。サインインしていないはずなんですが。。

回答できれば早めによろしくお願いします><

  • 質問者:魅音
  • 質問日時:2010-01-06 15:42:35
  • 0

並び替え:

どうゆう状況か想像できないんですが…


ログインしている状態であるならば、
一つ方法として、
ディスクトップ画面右下の、
Skypeのマークを右クリックしたら出てくる
「ログアウト」をクリックして、
再度ログイン画面からやってみてはいかがですか??

  • 回答者:ポー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る