すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

NU ソワン オレオ リラックス 使用されている方に使用感をお聞きしたいです。
口コミサイトや楽天レビューは、巡り倒しました。

においが良いと言われている方が多いのですが、いったいどういうにおいなのでしょうか?
場合によってはにおいで×なので特に重要です…。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-06 17:00:33
  • 0

並び替え:

*すみません。補足欄を使ってしまったので、いったん削除して、以前のやり取りをコピペしますね。

---ここから---
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「クレンジング・トリートメントで得られた
潤い・ツヤ・なめらかさをしっかりキープします。」
となっています。
よって、日々のケアをきちんとしていないと、
思ったような効果は得られないと思います。
これを付ければどんな髪もツヤツヤのサラサラになるというものではないです。

口コミやレビューを読み倒すぐらい気になっているなら、
ロレアルのサロンに行って仕上げに使ってもらったらどうですか?
他人の文章をいくら読んでもわからないと思います。
===補足===
はい。レモンの匂い、バニラの香り、フローラルノートといったものではないです。
これは地肌に付ける物ではなく、髪に付けるものなのでかぶれなどの心配はないです。
もし地肌に付けるもので、アレルギーなどの心配があるなら、
尚サロンで試した方がいいと思いますよ。
サロンでかぶれるからネットでって、逆だと思いますが・・・。
必要があればパッチテストしてくれますし。

回答者:百聞は・・・ですよ (質問から9時間後) 0 この回答の満足度お礼コメント ロレアルから出ていたコート剤と同じニオイというのも分からないのですが、
柑橘系とかそういう感じで表現できるようなにおいではないということですね…。
こういう類の商品で口コミ上位にあったので候補の1つとして考えていたのですが、
肌が弱いため、サロンに行くと即かぶれたりするので行くことができませんので、ネットで探していました。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
---ここまで---

精神的な理由でサロンでヘアカットさえ出来ず、ご自分でされてるのなら、
パッチテスト云々は何の参考にもならないですね。すみません。
メンタルな部分でかぶれが出る方の事まで考えが及んでいませんでした。
ですが、もしそうでしたら、そこまでして買わなくてはならない製品ではないと思いますよ。
値段もラサーナなんかと比べたらずっと安いですし、トリートメント効果もないので。

• 回答者:百聞は・・・ですよ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
最初、何か怒られているように感じたのですが、何か気に触っていたのでしたらすみませんでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る