すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

お正月も終わりましたね。お正月の間はSooda!に参加していなかったんですが、
参加されていた人に質問です。
Sooda!は平和でしたか?

長期休暇にはいろいろとあるサイトなのでどうだったのかと思いまして・・・

  • 質問者:平和が一番
  • 質問日時:2010-01-07 09:51:12
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん比較的平和なお正月だったみたいですね。
それを聞いて安心しました。
私自身今年に入ってからまだ一度もイヤな思いをすることもなく
平和に過ごしているので、このままいけたらいいなって思っています。

ベストは私も感じているんですが、最近参加する人が少なくなってるような
気がしています。同じように感じているおねさんにさせていただきました。

みなさんありがとうございました。

平和でしたよ。
参加する人によって、こんなに変化するのだと感じましたが、
最近は、参加者が減少しているように気がします。
質問が偏ってきている感じがするので、もっと沢山の人に参加して欲しいですね。

  • 回答者:おね (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

比較的平和でしたが、1人匿名固定HNの人にブロックされました。
私の回答のどこが嫌だったんだろうって思います。
別にいいですけどね・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も平和でした。

年明け、1日10回答くらい行いましたが、
踏むことはなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和でした。
地雷爆弾はふみませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和でした。
質問は少なかったような、気がしましたが。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月三が日は平和でした。
地雷にはあわなかったですし、答えやすい質問が多かった気がします。
でも、4日には新年最初の地雷にあってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和部隊の一員と称する人がときどき投稿してごく小さなつむじ風を起したこと以外は、昨年のお正月などの長期休暇に比べれば平和でした。専業主婦叩きがいた頃のような騒ぎはもうないのでは? 当たり障りない、役にたつのかどうかといった質問が多かったですね。

  • 回答者:コミュニティサイトじゃないんだけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和でした。
特に目立ったおかしな質問もなかったように思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和でした。
何もなく終わっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日間毎日参加していましたが、平和でしたよ。
4日の朝に今年初の1をいただきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月は暇だったので、ずっと参加していましたが、平和だったように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超平和でしたね。 さすが正月といった感じでした。

お年玉問題が多く、いつもよりベストをたくさん頂きました。
この場をお借りして、「皆さん ありがとう」

  • 回答者:匿郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和でした。
暇な私は毎日回答正月でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は比較的平和でしたが元旦早々に政治関係で地雷行為がありました。
めでたい元旦なのに空気が読めない輩がいて困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和だったと思います

自分はお年玉代わりにポイント5ばかりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相対的には、平和でした
地雷魔さん/ふくあかさん/半島の人が、帰省でもしてたんでしょうかね
雑煮で、ALL 2P って人が居ましたね
まあ、ふくあか/みんす での1Pって言うのは、既に回答が削除されてたりしてますので、、居るには居たけど、年末に比べたら、平和って感じでした

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和でした。
年末年始の挨拶が質問、回答に折り込まれて
温かいイメージで参加できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和だったように思います。

  • 回答者:g (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末からずっと参加してました。
何もなく平和でした。
低評価をもらったのは1度もなかったのですごく良かったです。

  • 回答者:なっち (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和でしたよ^^でも私もあまり時間がなく訪問時間が少なかったのですが、あまり回答できる質問がなかったように思います。
心機一転今年もPCでおこずかい稼ぎをしようと思います。

  • 回答者:とこたん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

比較的平和でした、ダムマニアの方の質問に「にせもの」という回答がありましたが。「えある」の話題で盛り上がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身も平和でした。
あまりここに来なかったという事もありますが、被害は受けてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身のSooda!は平和でした(^^)
今年もずっと平和だったらよぃのですがね

  • 回答者:平和にいきたい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和でしたね。全日参加ではないのですが
いる日はみてました。地雷へりましたね。

でも踏むとランダム地雷が多いです・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和でしたよ。
でも昨日、久しぶりに地雷を踏みました。
なんだか懐かしく感じました。

  • 回答者:ペニー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は平和でした。
特に被害がなかったです。

答えやすい質問も多かったように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る