すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近気になる人ができました。
私は関西に住んでいて、相手は沖縄です。
しかも。。。
相手はダイビングのインストラクター。。。
当然何人からもアタックされちぇいるだろうし、かなり遊んでいると思います(>。<)
相手からすると、たくさんいる客の中の1人・・・
どうしていいかわかりません。。。

  • 質問者:のん
  • 質問日時:2008-07-10 21:53:01
  • 0

並び替え:

かなり遊んでいる人であろうと
のんさんの気持ちがその人に向いているなら
頑張ってみてはどうですか?
気持ちに素直に。

のんさんの気持ち。応援してます☆

  • 回答者:アサヒ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄の雰囲気にのまれたのでは?
冷静にね。

  • 回答者:あああ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行動しないと可能性が0になってしまいますよ~

意外と遊んで見られる人って、敬遠されるからウブだったり!?

  • 回答者:ららら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

押しの一手。

  • 回答者:yan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄でバイトした経験から言うと、気になる程度なら今のうちにやめておいた方がいいです。
こっち(沖縄)においでって言われて移住した途端にふられた人とか好きな人の為に何度も沖縄に行ったけど遊ばれていただけだった人とか短期間の間に色々な話を聞いたので。
もちろん、そういう事ばかりではないと思いますけどね。

  • 回答者:てつ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になる程度なら時間を置いたほうがいいと思います。  旅行でダイビングを経験して楽しかったからという気持ちの延長かも知れません。 沖縄の青い海青い空の下開放的になっていたのかもしれません、家に帰ってその彼と連絡が取れるんであれば電話したほうがいいと思います、意外に あれ? なにかがちがう・・・ と思うかもしれません。
 冷たい意見のようで申し訳ありませんが・・・

  • 回答者:かっちん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご自身が思う様に行動されれば、後悔せずにすむのではないでしょうか。
会いたいのであれば、一生懸命働いて、お金を貯めて会いに行く。
メールを送ったり、手紙を書いたりされても、いいのでは。
ただし、簡単に関係を持たないようにしてくださいね。
ご自身を大切にすることだけは忘れずに、思いっきりアピールされてはいかがですか?

  • 回答者:幸多かれ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たって砕けろです。
ダメならスパッと諦めましょう。

  • 回答者:いずも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他の方も言っていますが、行動しなければ何も変わりません。
何もしないで後悔するくらいなら、
たとえ失敗でも行動起こしてでの失敗の方がいいでしょう。
私の場合、関東に住んでいますが、ひょんな事で知り合った方は四国、
遠距離であったため、何もせずあきらめたことがありました。
しかし、その方から結婚しましたって葉書を見たときの後悔は
何年経っても忘れることが出来ていません。
そんなことのないようにね。

  • 回答者:r (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分で後でこうすれば良かったと後悔しないよう
行動をとって下さい。
行動したことによって傷つく可能性だってありますが、
それでもしなかったよりは後悔はマシだと思います。

ちなみに、私の友人は関西に住んでいて、やはり沖縄のダイビングの
インストラクターの人と付き合っていましたよ。
数年で別れましたが、遠距離でもうまくやっていたと思います。
まぁ何のインストラクターにせよ、そういう職種の人は色々な人と
接しますし心配だとは思いますが、それは仕方の無いことですし、
それを乗り越えても頑張っていけると思えば、付き合えるきっかけがあれば
付き合っていけばいいと思います。

まずは踏み出さないと何もおきませんよ。

  • 回答者:あつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悩んでいるなら、電話でも手紙でも、アプローチしてみたら?何もしなかったらな~にも変わりませんよ。
たとえそれが不倫でも、片思いでも、行動できる自分がいる!それだけでもしあわせですよ。
遠距離が何?遊んでいるからいや?頑張ってみようよ!!!

  • 回答者:ふぁいと!!! (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえずアタックすべきですね。
あとはあなたの気持ち次第です。

  • 回答者:kennel (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る