すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏様彼氏様…

半年と1ヶ月になる彼氏がいます

始めの3ヶ月は2人で遊んだりしていたのですが

最近はメェルで
別れ話になったり

私は彼氏が好きなのですが
彼は微妙なようです

最近は友達複数を誘って私の家で遊んだりしているのですが彼の気持ちが戻っているのかが心配です…

友達などには
相手の気持ちなんか関係ない
自分がどれだけ好きかが大切だ

などといわれていますが…

付き合ってる以上 お互いの気持ちが大切な気がします・・・

しかしアタックあるのみ(笑)と思い

メールしたり
毎日話しかけたり
努力していると思うのですが

メールは夜になると寝てしまい返信が来ない

前は寝ても次の日の朝にメールで「ねっちゃった」など返信はとりあえずしてくれたのですが

最近はそれがなく

無視・・・・笑

しかし2人で遊ぼうと思い

誘おうとおもうのですが果たしてOKがでるのでしょうかw
きてくれるのですが

  • 質問者:とりどっと
  • 質問日時:2011-01-08 13:10:15
  • 0

誘ってOKがくるかどうかは、行動に移さないかぎり、
これは誰もわからない。
OKだといいね。
がんばれ、とりどっとちゃん♪

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

OKでした><

うれしかったですー><

ありがとうございましたあ

並び替え:

逆にメールは控えた方がいい時もあります。

かけひきではないのですが、

あまりしつこいと

うんざりしてしまう人もいるようです。

わざと距離を置くのもいいです。

  • 回答者:やや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男と女の間は、誰にも分かりません。

相性と言えば、相性の問題でしょう。

なるようになると思う以外ないのではないでしょうか。

===補足===
そう思って、誘われてみられたらどうでしょう。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こればっかりは誘ってみないと分からないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誘ってみたら大丈夫でした☆

誘ってみないとわかりませんね(汗

してみないとわからないです。
勇気出して誘うしかないですね。
いまつらいでしょうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誘ってみました><そしたら大丈夫っぽかったです笑


勇気を出すことの重要性が身にしみました><><><

普通に最近さー何かこうこうだよね何君 とかストレートに思っていることを
聞いてみればいいと思います

  • 回答者:ラン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すこし怖いですが

頑張ってサリゲナク聞けたら聞いてみようと思います><

彼のほうがちょっと引いてるみたいですね。
努力は素晴らしいと思いますが、やり過ぎると迷惑かもしれないです。
一度誘ってみてすぐにOKの返事がなかったら、とりどっとさんもちょっと引いてみたほうがいいと思います。
彼は自分が努力しなくても、とりどっとさんはいつまでも自分のことを好きでいてくれると思ってるのかもしれません。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああああああああデスよね

何度も友達にそういわれてます><

悔いないように頑張ります><

一度二人で、誘ってみて、それで断られたら
ちょっと話しあってけりをつけたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

断られませんでした><><

ありがとうございます

夜って一番1人の時間が多くて好きな事をやっていても.ふと好きな人の事も
思う時間なので.その時間にメールがこないと言う事は他の女性と付き合ってる
可能性も高いですね
相手の気持ちは大事ですよ。
相手が自分を好きでなかったら.二人の進展は難しいでしょ。

勝手に一人で好きになっても相手の気持ちも同じでなければ.同じ方向性は望めない
のですから。

そろそろきちんと自分の事をどう思っているのか.続けて行く気持ちはあるのかを
彼に確認したほうがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あああああ

怖いですね・・・

頑張ります><

何もしないで後悔するより、できることをやった方が絶対いい!
しつこくしすぎず、でもアタックし続けることが大事だと思います。
がんばって!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいっ!

そのとーりに頑張ります!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る