すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

韓国ドラマに最近はまっております(爆)
最近のデジタル放送、大画面TV、になって特に感じるのが、ドラマに出演している俳優さんの素肌(顔)がとてもきめが細かく美しい事です。
チェ・ジウさんをはじめとして、日本の俳優さんよりも数倍も肌が綺麗だと感じます。
そこで、教えて頂きたいのは、
韓国人全般に肌が綺麗なのか?
俳優さんだけが特別に綺麗なのか?
一般人は、日本人と変わりないのか?
教えて頂きたいのです。
宜しくお願いします。

  • 質問者:韓流ドラマのファン
  • 質問日時:2010-07-16 18:42:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ありがとうございました。
「アイリス」を見てホントにきれいな肌だなと改めて感じております。
結論としては、一般の方は日本人同様でそれなりと言う事で理解しておきます。
韓国へ旅行に行った際には確認してきたいと思います。

ベスト回答には、韓国で生活しておられる「匿名」さんに決定させて頂きます。
ありがとうございました。

韓国に住んでる日本人ですが、
肌が綺麗なのは俳優だけだと思います!
チェ・ジウは残念な事に整形してます・・・
一般人は日本人と変わりないです。
私にの周りには綺麗な人はあまりいません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国に住んでいる方ですと・・非常に説得力がありますね!
日本人と変わりないですか・・・俳優さんだけ・・なるほどね♪
チェ・ジウさん・・・噂はホントなんですね・・・残念です・・orz

並び替え:

女優さんたちは、特別スキンケアに神経を使っていますが
シミ・そばかすは日本人と同じくらいありますよ。
お化粧で隠しているのです。
一般人をみれば、よく分かります。
ただ、もちはだの人が多いように感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意見の分かれる処ですね。
一般的な韓国人の素肌に対する見解!?
もち肌は、寒い環境の為なのかな!?

一度韓国へ旅行に行こうと考え中です。
また、韓国の名所、見所を質問する予定です。

ありがとうございました。

友達に韓国人が多いのですが、
一般人はシミもあるし日本人とかわりませんよ。
ただ、チムジルバンなどをよく利用しているせいか、きめは細かいように感じます。

ちなみに韓国女性はガニマタ歩きです。
スタイルもわりといいのに、日本人から見ると残念なことがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チムジルバン:低温サウナ
なるほど、きめ細かい素肌の秘密は・・低温サウナか!

・・ガニマタ歩きですか!(驚)
(´へ `;) う~~ん ホント残念!

ありがとうございました。

旅行した感じだと
韓国人全体的に肌がきれいです。
スタイルも良いです。

欧米人と同じで、年取るとそうでもないようですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国人全般に肌がきれい・・・意見が分かれてますね!
スタイルもみんな良いですよね。
ありがとうございました。

一般的に日本人と同じで.女優さんはやはり綺麗です。
またあちらではチェジウさんもですが整形手術はしている方が多いです。
美容ではけっこうお金をかけているのは日本の女優さんと変わらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チェ・ジウさんの整形疑惑はは・・確定的ですね(*^_^*)
プチ整形で韓国へ行く人も多いと噂で聞きますモンね。
ありがとうございました。

韓国人全般肌がキレイです。それは有名な話です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国人全般ですか・・男優さんも肌がきめ細かいですモンね♪
やはり北国の気候や食べ物でしょうかね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る