すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Infoseek メールdeポイント の山分けキャンペーンが
時々ありますが、いつもクリックするのを
考えてしまいます。
協賛店のメルマガ配信が条件なのでうんざりします。

皆さんはどういう思い、考えでクリックか
スルーかしてますか。

  • 質問者:迷子ちゃん
  • 質問日時:2010-01-07 14:48:46
  • 0

並び替え:

パソコンでは迷惑メール振り分けが簡単なので
だいたい参加しています。
メルマガの来信が多くなったらメルマガ解除の手続きをします。
携帯は登録していません。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スルーしています。メルマガ配信なので諦めています。

  • 回答者:悠美 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日久しぶりにクリックしてエントリーしました。

先月はメールが異常なくらい多すぎて、削除するにも大変でしたが最近またメールが減ったのでクリックしました。

多少考えながら、その時の気分も踏まえてクリックしたり、しなかったりの繰り返しでやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はどんどんクリックして
毎週末にまとめて削除してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メルマガ送るのが目的なのでしょうと思うので、最近はスルーです。
最近は携帯のアドの登録がないと山分け対象にならないなんてなっているのもありますし。
うっかりショップのメルマガから飛んだら勝手に?参加してしまったと言うこともあったり・・・

  • 回答者:とくめいで (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯のアドレス削除しました。
でもInfoseek分だけで、楽天からのメールは少数あります。
システムがわかりませんが。

  • 回答者:役員 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそう思い、クッリクしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントが特に少なくなければ参加します。
メルマガは一括停止するので付かないかもしれませんが、そこまでチェックしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全て参加しています。

メルマガは後でまとめて解除できるので1~2週間に1回のペースで解除してますよ。

500円~1000円は直ぐに溜まるので解除する手間は苦になりません。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントと言ってもたかがしれてるかなと思っていつもスルーしてます。
あとでまとめてメルマガ解除も出来ますが面倒なので。
もう少し高ポイントがもらえるならクリックしますけど。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PC版だけですが、
殆どの山分けに参加しています。

PC版の場合、一括削除も可能ですが、
念の為に、メルマガが来る度に解除します。
解除する度に来る確認メルマガは、
直接ゴミ箱に直行ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メルマガは迷惑メールにフォルダされるのでキャンペーンやっています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PC版は簡単に解除できるので毎回当たり前のようにクリックしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほんの1ポイントだと思うので、
スルーしています、配信停止が
できても一度は登録されている
事を考えるといい気分じゃないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

協賛店のメルマガ配信が多い場合はスルーしています。

楽天のツールバーからの検索で、毎日山分けポイントがもらえるので
こちらに参加しています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリック後、ショップからのメールの受信アドレスを利用していない フリーメールに切り替えます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初の頃は参加していましたが、最近は協賛店から大量なメルマガの
配信停止作業が面倒なのでスルーしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に損はしないので、参加していません。

協賛店のメルマガ配信が嫌ですので。
解除するのも面倒で・・・

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう懸賞・ポイントサイト用にメールアドレスを取得しています。
そのためどんな大量なメールが来てもクリックします

  • 回答者:とく (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回参加しています。
携帯はメルマガ配信の停止作業が面倒なのでパソコンのみで参加しています。
パソコンは一括で配信停止できるので便利です。
配信停止作業は以下のページからメルマガを受信して実施します。
h ttp://emagazine.rakuten.co.jp/ns?act=chg_data

  • 回答者:びん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回参加しています。
メルマガは、次で処理してます。
http://emagazine.rakuten.co.jp/ns?act=chg_data

===補足===
二日に一度、メルマガ配信停止処理をしていますが、
殆どメルマガは来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はパソコンのメールをメルマガ用とわけています

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

PCは簡単に解除できますから何も考えずクリックしてます
確認するとしたら、モバイル配信の有無ですね
そっちは面倒なのでスルーしてます

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCのみで参加しています。
携帯は届くメールの中止操作が大変ですから・・・
携帯アドレスは登録していません。

PCは一括で中止操作できますから・・・

  • 回答者:匿名です (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る