すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

モデル上がりの女優で演技が一番下手なのは誰ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-07 15:17:11
  • 0

佐々木のぞみちゃんです。
かわいいけど。。。バラエティーだけにしておいてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私的に 蛯原友里さん です。 2006年の勢いはどこえやら。

  • 回答者:2010年あけましておめでとう (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田優さん!

モデルとしてやっていったほうがいいと思います。


演技はあまりいいとは言えません。。。

  • 回答者:戦士 (質問から6日後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんです。
年齢的にもそろそろちゃんとした女優になっても
いいのではと思いながら見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビちゃん
女優はやめたほうがいいと思う

  • 回答者:ふく (質問から6日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビちゃんでしょうね!
演技になってないくらい見てられません。
事務所も考えた方がいいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田優さんです。

女優として華がありません。
早くやめてください。

  • 回答者:SAZABY (質問から4日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビちゃんです。
女優としての訓練を積んでいないからでしょうね。

  • 回答者:イースト (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛯原友里さんだと思います。

女優としてやっていくんなら演技とともにボイストレーニングの必要も感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かりなだと思います。
こち亀は全然麗子さんになってなかったです。

  • 回答者:モデル (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老ちゃんはちょっと微妙・・・

モデルだけやってた方がよかったと思います

  • 回答者:w (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんだと思います。
紀香さんの事、嫌いではないですが
本当に演技は下手だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛯原友里
女優はやめたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長谷川京子さんだと思います。
こないだ「スキャンダル」の再放送を見て、下手だな~と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビちゃんです。
コントみたいな演技でビックリしました。
モデルとしては綺麗だな~かわいいな~と思ってたので
その落差にガッカリしてそのドラマは結局1度しか見なかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤美咲さんの演技は下手だと思います。
台詞の言い方や表情にバリエーションが感じられません。

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さん。何を演じてもセリフ回しが同じにきこえます。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビちゃんです。

ドラマ見てたら、こっちがハラハラさせられるくらいの下手さで見てられなかったです・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビちゃんです。
モデルのときと女優のときとで
差があります。
モデルのままでいてほしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびちゃんこと、蛯原友里さんですね。

伊藤美咲さんも巧くはないですが、それ以上でしょう。

しゃべらないで済むモデルが向いていると思います。

山田優さんは、役柄によってはいける役もあるように思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長谷川京子さんですね。
せりふが棒よみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田優さんです。「華麗なる一族」での演技は下手でした。

  • 回答者:りんご (質問から8時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊東美咲さん。
セリフが棒読みなのもですが、表情が豊かでないと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛯原友里さんです。
モデルが一番向いていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビちゃんの演技の下手さには、びっくりです。
「スローダンス」で、初めて、演技を見たときは、ズッコケました。

  • 回答者:葵遥 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月9のスローダンスに出てた時に驚いたので蛯原友里さん。
怒る演技も下手で驚いたから。

  • 回答者:ちゃんちゃんこ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビちゃん
演技もトークもいまいちかな・・・

  • 回答者:パル (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老ちゃん。ど下手で笑っちゃうくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビちゃんです。
やはり演技はいまいちでしたね。
モデルだけでいいと思います。

  • 回答者:とこたん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤美咲さんに一票

ロトや梅酒のCMを見ていても
作られた笑顔なので見てる方が辛い。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蝦原友里さんです。
モデルは、やはり、モデルです。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛯原友里さんですね。
もうドラマに出ないでほしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雪さんに1票!

スタイルはいいのですが・・・

  • 回答者:216 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優というほどではないですが、エビちゃんがヘタだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびちゃんですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊東美咲です。
セリフが棒読みで感情がこもってませんし、演技の下手さは群を抜いていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

榮倉奈々さんですかね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蝦原友里さんでしょう。
黙って座っているだけの役なら良いですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊東美咲さんも下手だけど断トツでエビちゃんでしょう。
以前見たドラマが最悪すぎました。
売れっ子を使えばいいってもんじゃないだろって思ってしまいました。

  • 回答者:ともっち (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観月ありさが1番下手だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤美咲さん・・ですかね。

どの場面でも能面のように同じ顔に見えることと、演技がすごく下手な印象があります。
以前亀梨和也?と共演したドラマを見ましたが、彼に想いを伝える感動的なシーンのはずなのに棒読みでした。

すごく美人だと思うんですけどね・・。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊東美咲 さんです。
演技は下手だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蝦原友里さんです。
どうも一人だけ浮いている感じがします。

  • 回答者:でる (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビちゃんの演技は下手でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香はちょっと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川原 亜矢子さんはへったくそーって思います。
だから最近はドラマに出ていない気がします。
もっぱらCMだけですよね。

  • 回答者:きー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長谷川理恵さんです。
既に出ている方と同感でしばきたくなります

  • 回答者:とく (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんです。

ドラマが視聴率稼げないのも納得です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長谷川理恵です。しばきたくなります。

  • 回答者:最近見ないが (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊東美咲 さんです。

演技になってないと・・・
台詞が棒読み!!

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香でしょう。
見てられません。

  • 回答者:とく (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る