すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

マヨラーさんいますか?
私もマヨラーです。今ご飯にマヨで食べてます。
マヨチュッチュは未体験で、したいと思いません。
マヨチュッチュしてる人、いますか?

  • 質問者:りらっくまくま
  • 質問日時:2008-07-10 23:32:27
  • 0

並び替え:

子供の頃は大好きで食べていましたが、コレステロールを気にするようになってから、なめるどころか、サラダも作らなくなってきました。おいしいんですが…。

  • 回答者:そうそう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答アリガトウございました

マヨすきですけど、さすがにチュッチュはしませんねぇ。
大概の料理にはマヨかけてます。
ちょっと将来心配ですが、マヨの誘惑には勝てません

  • 回答者:ゆう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マヨチュッチュなかなかいませんね。
私と同程度のマヨ好きさん認定です♪

マヨネーズ大好きです。
最近では自家製のマヨネーズを作って食べています。
マヨチュチュはしたことあります(一回だけ)が、もうしたいなんて思いません…。素だと濃いんですね、味が。


蒸したジャガイモにマヨネーズをかけると結構おいしいですよ☆

  • 回答者:まりも (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マヨ大好きです。なんでもマヨかけて食べます。

  • 回答者:くも (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マヨネーズ、好きですよ〜。
マヨチュッチュはしたいとは思いませんけど。。
なんにもない時、食パンにマヨネーズを塗ってオーブントースターで焼くだけで美味しいのが嬉しい。

でも最近はダイエット中なのでマヨネーズはほとんど使ってないのですが。。こないだものすごく久々にドレッシングじゃなくてマヨネーズのサラダ作って食べたら激うまでした。

  • 回答者:メロンぱんだ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱマヨチュッチュは病的ですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る