すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

スマップがソフトバンクのCMに出ていますよね。
みんな冬らしいかわいらしい服を着ていますが、誰の服装が好みですか?
どんなところが好みか教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-07 19:24:40
  • 0

並び替え:

草なぎさんと香取さんで迷いましたが、
草なぎさんの服です。
赤い色が印象的で可愛いです。

  • 回答者:ななめ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かとりくんです。
カウチンニットがとても好みです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キムタクです。
あの上着とういか、アウターが好きです。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中居くんです。
紺色に、きれいな赤が映えて、シンプルで良いです。
今すぐ着れそう。
ブーツもかわいいです。

他のメンバーの柄も、昔着た覚えのある柄で、懐かしい暖かい気持ちになります。
ニューヨークでカントリー風というのが、素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中居君です。

彼にピッタリ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

草なぎさんです。
あの赤白セーターがほしいです。
チェックのマフラーも可愛いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクさんです。
何きても似合う

この回答の満足度
  

「ROOFTOP編」では剛君の赤いセーターが印象的でした。
みんなかわいいですが、剛君のが好みかな。

  • 回答者:とこたん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吾郎ちゃんのスタイルがいいと思います。
レインボーカラーのパーカーがかわいい。
自分には派手すぎて似合わないけど、ああいうお方なら似合いますね。

  • 回答者:きー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

iPhoneで遊んでるCMですよね??

やっぱりキムタクがいいですね~

胸元のアメリカ国旗がNYを
ほんわかアピールしてていいと思います♪

  • 回答者:^^ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る