すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

自分に酔ってるなー。
って感じの有名人を1人挙げてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-15 19:19:10
  • 0

島田紳助

出す人出す人当たりまくり、かなり自分に酔っています。

===補足===
ベストありがとうございます。

  • 回答者:有頂天 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ガクトさんです。
ナルシストに見えます。
でもかっこいい。。。

  • 回答者:ひつじ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倖田來未
羊水が・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガクトかな( ´・ω・`)?

あれは酔いまくってますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクだと思います
しゃべり方とか自分に自信があり
自分は天の上の人だと思っているのが
みえみえです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市原隼人。ルーキーズの役を今でも引きずっていて、自分に酔ってるなと感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクだと思います。
CM見ててそう思います。
あれは自分に酔ってる!

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助さん。
自分のプロデュース力に酔って調子に乗っているように感じます。
かって暴行事件を起こして謹慎していた頃の事はすっかり忘れてしまったようですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

及川光博 ミッチーです。毎日鏡を見てうっとりしている姿が浮かびます。
でもかっこいいんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハトポッポこと鳩山由起夫。
浮かれてないで、ちょっとはリーダーシップを発揮しろ!

  • 回答者:densu (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクです!

苦手なんでテレビに出てきたらチャンネルかえちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古舘伊知郎さんです。
取るに足らない話を、さも高尚なことであるかのように話す姿を見ていると、不快感がこみ上げてきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿部サダヲさんと明石家さんまさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西川史子さんですね。
最近、キャラが薄くなったので残念ですね。

  • 回答者:パンチ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の松本潤。自分に酔ってますね絶対。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gakctですね。
好きじゃありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

故人になりますが、たこ八郎さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクです。
かなり自分に酔ってると思います。
表情 しぐさ しゃべり方 すべてです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川庄司の  庄司くん。

自分大好き・自分の筋肉大好きで、自分に酔ってる感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクです。

でてきたらテレビ消しちゃいます。

  • 回答者:きらい (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gakctです。
男性でありながらあの美しさなので仕方ないとも思いますが・・・

  • 回答者:とくこ (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロゴルファーの石川遼です。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールスモーキー石井です。
古いな。

  • 回答者:かーど (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助ですかね。

よう口が回りますね。

さんまを詐欺師みたいに感じていましたが、時に行列を覗くと紳助が詐欺師のように感じます。

あれほど口が回ると快感でしょうね。自分に陶酔されている状態だと思いますよ。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助さん。
最近音楽活動とかにも乗りだしてますし・・・
自分に酔ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまんま東。。。。。

  • 回答者:l。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泰葉さんです。
自分に酔いすぎて、周りが見えなくなっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクしかいないでしょう…

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまですね。
自分の世界の中で喋り捲り.気味の悪い声で笑いかなり酔っていると思いますね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンの松本は自分に酔っている気がします。

すべったときも
「俺はおもろいねんけど、世の中は俺についていかれへんねやな」
なんて心理が見え隠れしている気がして・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

及川ミッチー。名前忘れちゃいました・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GACKTさんです。

好きでも嫌いでもなかったんです。。
ありえないような私生活ぶり、自分プロデュースに酔ってる感じは、逆に興味深かったですが…
先日、年齢公表した時の、それまでにない面白みのなさに、何故だか引いてしまいました。
全く、隠すような年齢か??っていう意外性のなさにガッカリ。
思ってたより若かったのが、微妙だったようです。

ミステリアスを装うなら、もっと徹底して欲しい。
自分に酔ってる程度じゃ、つまらない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんねるずの石橋貴明です。
そう感じます。 なんかムカつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンブー淳さん。
何か最近政治にも進出しようとしているみたいで

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西川史子。
あの高ビーな態度、もう立派としかいえませんわ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狩野英孝です。
自分に相当酔っていて、本当のナルシストっぽいので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長渕剛です。

まぁ芸能人多かれ少なかれ・・・かもしれませんけど
カリスマと言われる人は自己愛性のニオイがぷんぷんです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川庄司の品川です。
かっこつけすぎ。自分の才能に酔い過ぎ。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田村 正和さんかな。

まあ嫌いではないですけど・・・

  • 回答者:夢みたい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FUJIWARAの藤本です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狩野英孝さんですね。酔っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狩野英孝
かなり酔ってますね。
嫌です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狩野 英孝 だと思います。
酔いすぎです。

  • 回答者:トクメイ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GACKTが自分に酔っているように思います

でもすごく努力しているし、たまに人間味のあることを言うと
ユニークだしイヤミに感じないところが魅力だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庄司智春
髪型ダザイ

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助さんです。
もっともらしい“島田節”で共演者を無理やり頷かせている時など
寄ってる上にとても気持ちよさそうなので…

  • 回答者:ぴよこ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分大好き人間
サンマ

  • 回答者:品そ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明石やさんま、自分で言って、自分で笑ってる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一さんで~す。 最近ドラマには出ないし、DVDでキスの事とか話して結婚ネタばかりです。完全に、「自分に酔ってるなーって」感じです。

  • 回答者:ノーソックス男 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助
他の芸人に対してやりすぎの感があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋ジョージ。。。。。

  • 回答者:f (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助

自分が司会の番組を完全に私物化しており
自分は偉いと酔っている感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンカチ王子の斉藤投手。
これが運命だったんだ発言で冷めた

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリさんです。

何となく自分に酔っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シアトルのイチロー。あれはちょっとやりすぎです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狩野英孝
お笑いのネタで自分をイケメンと言っているのかと思ったら、本当にナルシストらしいので

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクです。

彼は相当自分に酔っていると思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郷 ひろみです。
鏡の前で裸でポーズとかとってそう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KAT-TUNの赤西仁です。

早く酔いからさめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップのメンバー
木村拓哉さんです。

いつも髪をさわりながら、鏡をながめていそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップの稲垣五郎ちゃんは
自分に酔っていそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPの木村拓哉さんです。

なんか…。 自分に酔ってるってのがわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新婚さんの「庄司智春」さんではないでしょうか。
しょうがないと言えば、しょうがないかもしれませんが。

  • 回答者:ミキティ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一かな

早ければ、同年代でもおじいちゃんの人もいるのになぁ~って思います

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キムタク。ノンスタイルの細くない方。

  • 回答者:yasu (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクです。
いつまで続くか。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一です。
でなければ、DVDでキスの事とか言わないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉さんは何歳になっても自分に酔っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一です。
最近ドラマに出ないで、結婚ネタばかりです。
俳優頑張って。

  • 回答者:mobi (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

狩野英孝
というか50TA

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本モナ  キレイでもないのに絶対自分はイケてると思っているはず。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る