すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

ミートパイを作った事はありますか?

あります。冷凍のパイシートを使って作りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

作ったことはありません。
料理はあまり得意じゃないので、
難しそうですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートパイは作ったことありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
子供の幼稚園のお弁当によく作ります。

  • 回答者:ぷちぱい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だに作ったことがありません。

パイ関係は手間がかかるというイメージがあって。

でも冷凍パイシートなどを使えば簡単につくれそうだなと思っています。

  • 回答者:福袋 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ったことないです。食べたこともないです。でも美味しそうな響きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートパイは好きですが、
自分で作ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた事はありますが、作った事はないです。
作り方も分かりません。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
料理は苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ったことありません。

アップルパイはあるんですが^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍のパーシートを使って作ったことがあります。
美味しくできました。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートパイは作った事無いです。
作り方も、わかりません><

  • 回答者:ユン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ったことがあります。
パイ生地は冷凍のパイシートを使いました。なので結構簡単に出来ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
ぜひチャレンジしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。そもそもミートパイってなんですか?

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
甘い物で作る事が多いですが、
男性陣が食べる時はミートパイも作ったり。
(皮を作るのが面倒臭いときは、冷凍パイシートが便利なので愛用v)
汁気を少なめにして作っています。

  • 回答者:パイが好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますけど~
少し失敗してしまいました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか前に作ったことがある感じがします。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ったことないし、自分には難しい気がします
さくっとしたパイ生地の作り方からして知らないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。冷凍のパイシートにはまってしまい、色々なパイを作りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ったことはないです。食べたことはあります。今凄く食べたくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ったことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作った事はありません。
食べた事もないので食べてみたいです。

  • 回答者:りえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことないし
聞いたこともありません、初耳です
ぜひ食べてみたいです?

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回作ったことがあります。冷凍のパイシートを使います。
簡単で美味しいです。

  • 回答者:りんご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ったことはないです。
食べたことはあります。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが、作ったことないです。
手間もかかりそうですし、作りたくもないです。

  • 回答者:著著 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ったことあります。
けっこうおもたいです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ったことあります。
本を見て作りました。

残念ながら余り美味しく出来ませんでした。
難しいと思いました。

またいつか時間のある時に
挑戦したいです。

  • 回答者:またいつか (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートパイ、作ったことないです。
食べた事もないと思います。
パイ生地を作るのが大変そうです。

  • 回答者:アップル (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で作ったことはないです。

ミートパイは大好きなんですけど、作ったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らしきものは作ったことあります
結構それらしくなりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ったことは無いです。
食べたことはありますが・・・。
パイは大好きです。

  • 回答者:あも (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る