すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

パフュームという3人組、ぶっちゃけ、どう思う。

事務所、おっきそうだし、今年は紅白かなって思うぐらいです。

  • 質問者:topix
  • 質問日時:2008-07-11 01:26:36
  • 0

かなり、のめり込んでいます。

彼女たちはサラリとやってのけていますが
1曲の中でも3人の立ち位置が変わるダンスは
(しかも彼女たちはステージの広さまで考えて動いている)
非常に高いレベルにあると思います。
加えて、しゃべりが面白い!暴走気味なのが約1名いますが。
HEY!HEY!HEY!初登場時からやってくれましたね。

小学生の時に結成され、苦労してきた時期が長いだけに
これからもっと活躍して欲しいと思っています。

  • 回答者:武道館、行くぞ! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しゃべりが面白いんですね。
覚えておきます。

ありがとうございます。

並び替え:

そうですね、好きではないのに耳に残る曲ですね。

  • 回答者:ららら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残りますね。

なかなか良いグループだと思いますよ。
広島ということで特に肩入れしてますが、テクノポップというジャンルに再スポットを当てた功績は大きいと思います。
3人のキャラ自体も独特で人気の一つの要因になっていると思いますが、同じようなグループが今後テクノポップで出てきてもこれほどの人気にはならないでしょう。
彼女ら自身が地道にやってきた成果であはりますが、周りのプロデュース力も見事だったと思います。
紅白出そうな気がします。

  • 回答者:ポリリズム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごもっともです。

返す言葉がございません。

テレビで聞くのはいいけど、わざわざCD買うってほど好きではないです。広島出身ですが、広島のアクターズスクールからデビューする人がいたんだ!って驚きました。

  • 回答者:まゆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

広島での広島のアクターズスクールは、そんな感じなんですね。

広島で活動している時に生で見ましたが、そのときはここまで売れるとは思いませんでした。しかし、小学生のときから続けてきたことが報われたのは、良かったと思います。広島の人間として紅白には出て欲しいな。

  • 回答者:隆良 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関係ないかもしれませんが、

以前、やしきたかじん氏が、紅白という形式はもうやめて、

甲子園(高校野球)みたいに、地域選抜の歌合戦にした方が盛り上がるという旨の
発言をしていたことを思い出しました。

なんでポリリズムをユニット名にしなかったんだっ! と激しく思った記憶があります。
パフュームなんてありきたりな・・・・インパクト薄いよ~

と、これくらいでしょうか。
後この質問を見て、ポリリズムが頭の中で鳴りだしました。
ずーっとなっています

  • 回答者:える (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、あなたの回答を見てポリリズムが頭の中で鳴りだしました。
ずーっとなっています。

ユニークなグループです。
結成からメジャーになるまでの課程もそうですが、
音楽的にも、インパクトのある曲をサラッと歌う
彼女たちのことを、非常にユニークだと思って
聞いています。
長く音楽活動をしていますが、ポット出のチャラ
キャラではなく、実力もあると思いますが、如何
ですか?

  • 回答者:itskydai (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

非常にユニークですね。

ご回答ありがとうございます。

個人的にはキツイなぁ。
武道館、行くぞ!さんが書かれている暴走気味1名が特に。
(番組は見てないですが、多分この人だろうなと思います。)

何で売れるか分らない。(事務所が大きいこと知らなかったので。)

  • 回答者:ちょっと?! (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

事務所は、余計でしたね。

事務所が大きくても、売れない方もいらっしゃるので、
特に、CDセールスは難しいようなので、
今回の場合はこれにあたらないと思います。

三人とも横長の顔をしていると思います。
うちのテレビだけでしょうか・・。

  • 回答者:シブガキ隊 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

世の中には、縦長見えてしょうがないとネットで訴えている人もいるようです。

音楽的には懐かしいテクノサウンドでスキですが、
口パクを見てはっきりいって さめました(爆)

  • 回答者:口ぱく (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

口パクなのは、テレビ番組の録音の都合ではないでしょうか。
どうだったでしょうか。

私の記憶が正しければ、かの有名なスカバンドが、
ドラム担当がボーカルを兼務していた楽曲のとき、
生放送の音楽番組の際、
ボーカルパートは、事前に収録したものを使っていたはずです。

今のところ好きです。
が、ずっとあの路線だと飽きると思う。

  • 回答者:ノン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと飽きないように仕掛けてくると思います。

そう期待しましょう。

うっすらとハマり中です。

ジャンルはテクノっていうのでしょうか?
意外と耳に残ります。
3人もカワイイと思います。

でもアイドルっていうよりアーティストという感じで活動してほしいな。

  • 回答者:みょー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アーティストというと、たとえば、TLCみたいな感じでしょうか。

的外れでしたら、申し訳ありません。

曲はいいんだけど、
歌ってる3人は微妙です。。。

  • 回答者:普通すぎる (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

曲はいいですよね。

歌っているのは、ダメですか。
そうですか。

もしかして、踊りのことでしょうか。

これってそうだんですか?

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相談じゃないでしょうか。

ファンの方におこられそうですが、特に興味がわきません。。すみません。

  • 回答者:でん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな人もいると思います。

特に嫌いなわけではないけれど・・・何故この三人組がこれ程の人気なのか?
しかも男よりも女に受けてるようなので、益々理由が分かりません。
事務所が大きいと言う事ですけど、結局それが最大の理由なのでしょうかね。

  • 回答者:頭痛餅 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

要らない情報を、流布してしまい申し訳ありません。
事務所が大きいのは、余計でした。

女性に受けているんですね。
初耳でした。

ありがとうございます。

音楽的にかなり高い評価してる知り合いがいます。
合唱の指揮者やってる人なんで、
まあ、それなりに実力あるんでしょうね。
私はあんま興味ないですが。

  • 回答者:まゆ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サウンド的な評価は高いようですね。

近くのレコード店で、プロデューサーのことを、
今最もプロデュースされたい男って謳ってありました。

最初CMで聞いた時は、
リサイクルのCMだったこともあり変なのって思ったのですが、
なのに曲は何故か耳に残る曲で、そのうち口ずさむようになってました。
私は好きです。

  • 回答者:おひな (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じくらいの人に、今回初めて出会いました。

なんだかうれしいです。

事務所がどことかは知らないですが
「これが売れちゃう時代なんだ~」って感じがします。
曲は聞いていてかわいいと思いますけど
彼女達のキャラクターが・・・。
私はダメですね。

でもspeedの初期も、歌は良いけどキャラクターがいやだったりしたので。
そういう意味では似てるかも。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんのところには、キャラクターまで浸透していたんですね。

ちなみに、事務所はアミューズで、日本に3社しかない、上場済みの芸能プロです。

わたしは20代後半ですが、
デジタルの音が流行った昔の音源みたいな、古臭い音楽だなーと思います
でも、学生にしたらきっと新鮮なんだろうなー。
時代は繰り返すって、こういうことなのかな。

  • 回答者:ここ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

古臭いですか。

わたしもそれくらいの年齢です。
15年前くらいのユーロビートとは違うので、
意外に感じています。

ご回答ありがとうございます。

今年は紅白出場しそうですね。
シングルの発売ペースからみても好調みたいですし。

  • 回答者:ころ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、昨年のアキバ枠にもはいってても良かったぐらいに思っています。

兎にも角にも「垢抜けしない」。
それが率直な印象です。

  • 回答者:制服向上委員会 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「垢抜けしない」ですか…。

私は、PVだけだったので、その視点はありませんでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る