すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

自分の進路はいつどのように決めましたか?
進学・就職何でも可。

  • 質問者:時代
  • 質問日時:2008-07-11 01:38:34
  • 0

中学生の時になりたいものを決め、現在ちゃんとその職についています。

  • 回答者:はつもり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なりゆきです。大学も祖母がこの大学にいってほしいというのと、次女で県外にださせてもらえず、家から通える大学に決めました。
いままでの人生そんな感じでここまできた気がします

  • 回答者:おまかせ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのときそのときに決めました。
後悔しています。

  • 回答者:どら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学へ進学するときは何も考えずに受験科目が得意なところを受けました。
大学に入ってすごく後悔したにもかかわらず、
就職するときは何も考えずに受かったところにいきました。
人生なんてそんなもんなのでしょうか。
ダメダメですね(涙

  • 回答者:その会社で働いてます (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりゆきです。
大学は理数系が苦手で文型志願
3科目受験で楽だから私立
6校受けて一番偏差値が高くて
見栄えがよさそうなとこに進学しました。

  • 回答者:bcr (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生のときの理系/文系を選ぶときですかね。
自分は数学は好きでしたが将来にわたって理数の
分野で活躍できるとは思えず文系を選びました。
結果的には良かったと思っています。

  • 回答者:土門 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る